058721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

プロのメイクさんのファンデーションのサンプル3袋使いました。

プロイデアさんの商品はこちら。 いいですね~

ふぁんで3.jpg


でも私が今回使ったのはこちらのサンプル。
3色が1袋づつです。
3色の色合いは ピンク・ベージュ・オークルです。

ふぁんで1.jpg

ふぁんで2.jpg

私はピンクが好きなんだけど、だいたい肌チェックしてもらうと いつも「オークル」って言われるので、そのとおりオークルを使ってみました。

色合いGOOD。
リキッドのやわらかさもちょうどいいですね。
薄すぎないので、肌にもしっかりとのって色もしっかりしてます。
肌への色づきはマットなのですが、
よく伸びて 透明感があるので、肌がきれいに仕上がります。
私のシミも、隠しながらナチュラルな肌になるので


メイクアップアーティストの日野一美さんが研究を重ねて作り上げてきたファンデーションだそうです。

素材・品質 はこちら↓
成分/水、シクロメチコン、セチルジメチコンコポリオール、ステアロキシメチルボリシロキサン、オクチルドデカノール、ペンチレングリコール、BG、パルミチン酸オクチル、トコフェロール、グリチルレチン酸ステアリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、甘草フラボノイド、スクワラン、ホホバ油、ハマメリスエキス、ソウハクヒエキス、加水分解コラーゲン、リンゴ酸ジイソステアリル、クオタニウム-18ヘクトライト、ジメチコンコポリオール、フェノキシエタノール、塩化Na、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、他

プロイデアファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 6, 2012 10:45:54 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.