058776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今回のは、つけたまま眠れるミネラルファンデーション、VINTRTE(ヴァントルテ)です。

ちょっと写真の向きが変になっちゃったけど、こちらがサンプル品です。
可愛らしい容器に入ってますね。


120811_122203.jpg

こちらがついてきた説明書
使用方法と、
塗り方まで丁寧に書いてあります。




120811_122222.jpg

120811_122238.jpg


24時間つけたままでいいっていうファンデーションってどんなものだろう~と興味津々。
小さなサンプルだけど、ちょうど指が入ってファンデーションをとるのにちょうどいい大きさです。
ふわっとしていて、例えるなら ホイップバターのような感触。
ぎゅっと取るとつぶしそうなのでやわらかく手のひらにとって、肌に伸ばします。
ファンデーションというより、ホイップクリームのようです。

でも色づきも結構良いので癖になりそうな商品。
24時間つけたままでいい、ってのもうなづけるような、肌に軽い、軽い。
色つきのクリームのような感覚なので、今までのファンデーションの常識とは違いましたね。


ふぁんで2.gif


sanple.jpg

24時間つけたまま眠れる美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】

VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2012 12:17:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.