058747 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 6, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回は、
皮膚科で人気のドクターズコスメ「ラロッシュポゼ」
世界で25,000以上の皮膚科医に採用されているスキンケアブランド
「ラロッシュポゼ」のお試しサンプル3点セット、ラロッシュポゼの中でも
人気の高いアイテムです。


こちらが今回のセットです!

BB2.jpg


「BBクリーム」
楽天ランキングにも入賞している
ラロッシュポゼの「BBクリーム」肌にやさしい処方です。
このBBクリームもカバー力と透明さが いいですね。
肌艶がマット過ぎず、肌色の濃淡をいい加減に残してくれます。
肌への伸び具合もGOODです。
見た目 うす化粧に仕上がるぐらいが好きです。

121007_114827.jpg

「エファクラフォーミングクレンザー」
古い角質や汚れをしっかり落として、ニキビの原因をしっかりケアしてくれる
さっぱりタイプの洗顔料です。
泡も細かくたちます。 成分がしっかりしている・・・という感じで香りもシンプル、
肌にやさしく洗い上げます。
泡は固くないのですが、肌にのせてから泡はへたれません。


「シカプラスト」
皮膚をやわらげ、皮膚本来の機能をサポートする
ラロッシュポゼ ターマルウォーター(整肌成分)配合の
潤いを与えながら、外的刺激から皮膚を保護する保湿美容液です。
美容クリームというだけあって、半透明のジェルとクリームの間くらいの感じ。
今回のセットにはローションはなかったので、
他のローションをつけてからつけてみました。

121007_114937.jpg

全体には成分が詰まっていて しっかりさの際立つラインです。


美容コスメのエクセレントメディカルファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2012 12:07:36 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.