058750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パーフェクトデイリーワン/マークアリーフ

2011年夏に生まれたばかりの『mark a leaf』 は日本人の肌を研究し、熟知した日本国産の技術と
日本美学で、もっとも効果的に和製の肌に適合し、日本人本来の美しさを引き出すブランドです。

成分と香りにこだわった簡単オールインワンゲルは、洗顔後これ一本でスキンケアが完了!
たっぷりの潤いと天然のエッセンシャルオイル100%の穏やかな香り(スウィートオレンジ&ローズウッド)で、癒されながら、ハリ感あふれる透輝肌を手に入れられます。

美肌スキンケアはパーフェクトデイリーワン



乾燥からお肌を守る3大保湿成分で徹底保湿にこだわります。
セラミド・ヒアルロン酸・コラーゲン配合
セラミド、コラーゲン、ヒアルロン酸は3大保湿成分とも言われています。これらのパワーによって肌のすみずみまで「潤い」を最速チャージします。3種がそれぞれの役割を補って、カサつきが気になる肌をたっぷりの潤いでたちまち満たし、ピンッとしたハリ肌を長時間キープします。

ノーベル賞受賞成分EGF(皮脂再生因子)配合
EGFはひとオリゴペプチド-1とも言い、加齢によって新陳代謝が低下した肌に生まれ変わりを促す成分です。赤ちゃんのようなハリ・弾力が欲しい!そんな人には好適です。肌の奥まで浸透し、肌のターンオーバーをサポート。肌にふっくらとしたハリ・弾力をもたらします。

VC-6ビタミンC誘導体配合
ビタミンC誘導体はVC-6とも言い、透明感のある明るい肌を維持するのに欠かせない成分です。くすみは毛穴が開いたり、過剰な皮脂が溜まることで生まれます。くすみが気になる肌に、透明感を与え、肌を引き締める効果が。肌を引き締めることで、「ツルすべ肌」へと導きます。

こちらが今回の商品です。
箱入りのまま撮ってます~

121006_121759.jpg

箱から出すと大きさはちょうど手に収まるサイズです。
いい感じですね~ 
あけてみましょう

121006_121833.jpg

ちょっとクリームがかったゲルがとろっとしています。
これを洗顔後さくらんぼ1粒文を目安に手に取り、優しくなじませます。 目元や口元など乾燥がきになる部分は重ねづけがいい、と。

感覚は 「水」。
水をゲルにしたような感触なので肌になじませるとちょっとヒヤっとして、肌の一部となっていくような浸透具合。

121006_121903.jpg


マークアリーフファンサイトファンサイト参加中







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 7, 2012 11:16:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.