058749 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 20, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回使ったのは、「青葉の香り石鹸」

セミュー化粧品では『働く女性のためのスキンケア』をモットーに新世代オーガニック化粧品『トレメーヌ』、洗顔石鹸『青葉の香り』を開発しました。

aoba2.png

コンセプトは「24時間」うるおう肌。
働く女性は、一日中、乾燥と戦っています。
出勤中、オフィス内、睡眠中…。
また、生活の変化やストレス、紫外線などの外的要因など、
現代女性の肌を取り巻く環境は苛酷になる一方です。
その影響で、ドライスキンは進行し、肌はますます砂漠化。
乾燥肌、敏感肌を訴える女性も年々増加しています。
この原因として、考えられているのがターンオーバーの乱れです。
「セミュー」では、厳選された植物エキスとキノコの力でターンオーバーを整え
お肌を根本から改善、本来の素肌に戻します。
そして、季節の変化や肌トラブルに負けない強い肌へ導きます。


♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.♪♫•*¨*•.


リラックスできる自然の香りに着目し、「森林の香り」と「ハーブの成分」を厳選、更にシロキクラゲ多糖体保湿成分を配合し完成させました。
シロキクラゲから抽出された『シロキクラゲ多糖体』は、ヒアルロン酸Naを遥かに超える保湿性!
楊貴妃が愛した美容の高級食材「シロキクラゲ」の効果は抜群。
また国産原料椿油の金字塔ともいえる伊豆大島のツバキ種子油、宮古島のアロエベラ葉エキス、スクワラン、ハチミツ、シア脂、オリーブ油配合。肌に必要なうるおいを残しつつ、パパイン(洗浄成分)が毛穴の汚れを分解し、透明感のある肌へと導きます。

こちらは今回使ったサンプルです。 現品の小型ですね。

oaba.jpg

袋を開けるとこちらが石鹸。 
緑がきれいですね。 木々の緑、イメージそのものです。
香りが正に森林。
檜のお風呂というか、よく風呂ショップにヒノキボールの香り。
リラックス効果満点です。
嬉しいねぇ。

121013_181048.jpg

泡立ちはこのちょっと緑がかったこちら。
泡立てるほどに、香りが立ちます。


121013_181217.jpg


全成分:カリ含有石ケン素地、オリーブ油、ハチミツ、香料、グリセリン、水、エチドロン酸4Na、ツバキ種子油、BG、スクワラン、シア脂、マルトース、パパイン、銅クロロフィリンNa、シロキクラゲ多糖体、アロエベラ葉エキス、ビワ葉エキス、レモン果実エキス


さてこちらが現品です。

aoba1.jpg




セミュー オーガニック スキンケア 保湿 洗顔石鹸

セミュー化粧品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 20, 2012 10:08:39 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.