058717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 4, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

img_214068014650581d8548fe0.jpg


9月12日に発売したばかりの  ドクターケイ ケイリンクルセラム 

ケイリンクルセラムは、キメ整形成分チムレン4を主成分にした集中ケア美容液です。 年齢とともに薄くなっていく肌を見つめて誕生しました。チムレン4がふっくらと厚みのある肌へとサポートし、イキイキと弾む若々しい印象の肌へ導きます

私達の肌はキメという構造を持っています。キメはちょうどキルティングの布に似ています。キルティング布のキメを見ると、1つ1つ盛り上がってふっくらしています。しかし古くなればキメはつぶれて平坦になり縫い目もほつれてきます。
キメは肌の土台であり肌のすべて。ふっくらとしたキメを維持している肌は、シワも毛穴も目立ちません。しかしキメが消失した肌は薄っぺらく菲薄化し、表情により局所的にどんどん溝が深くなり、やがてシワとなります。間違ったスキンケアや生活習慣、毎日の食事内容、泣いたり怒ったりの表情によりシワはますます加速します。

2496d.jpg


まさに日々感じている、いつのまにかキメが荒くなりシワが深くなっている私の肌。
そのキメを整えてくれる優れものがあるのなら、ぜひ是非使ってみたいと思うのが、
アラフォーのせつなさ。

今回使ったのはサンプル7包み。

121013_093256.jpg

肌にのせると、このトロミ。
やわらかいけど、しっかり形になりますね。
でも、伸ばすとあっというまに水溶で肌に入っていきます。
ぬったあとは、肌がきゅっとなります。
塗り重ねてもべたつきは全く無く肌の引き締まり感が増します。
これが肌の引き締め、そしてびっくりするふっくら感を出してくれるんですね。

121104_133658.jpg



株式会社ドクターケイ

美肌をサイエンス ドクターケイファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2012 08:56:21 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.