058793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 5, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


797bd.jpg

今回使ったのは ムースファンデーションとムースチークでピエルクルールの特徴きらめきがさらにアップするスペシャルセットです。

★セット内容は こちらです
・ベース&ムースファンデーション(小) ライト/3g
・ムースチーク ラヴァーズピンク/5g


驚くほど簡単にプロがメイクをしたような綺麗なツヤ感あふれる素肌、立体感、血色の良さまでをこれ一つのセットで完成するということ。

img_1359384842504f078311fd3.jpg

こちらが実際に今回使ったミニセットです。
コンパクトな箱に収まってます。

121104_120331.jpg


箱から出すとベース&ファンデーションはこちらガラス容器に入ってます。
手のひらサイズがとてもいいですね。


121104_120434.jpg


中をあけると、まったく初めての感触。
触れると、本当に食べてしまいたくなるほど ふわふわのムース上です。



まさに特長は“ふわっ”とした感触と“さらっ”とした仕上がり。
リキッドというにはぬったあとの肌にのったファンデーションがパウダー状。
パウダーというには 伸びる。

そして含まれているミネラルパウダーの光沢感がしみやくすみを目立たなくし、自然な立体 感と上品なツヤ肌を演出します。

さらに紫外線吸収剤が無配合でありながら、ミネラルパウダーが持つ UV カット力で SPF17 PA++を実現しています。


色がライトだけだったので、私の肌にはちょっと色浮きする感があり、
実際に使うときには、
他のオークルのリキッドを伸ばした後にこちらをつけました。

光の当たり方はとてもきれいなので、肌も明るめに美しくなります。
重ね付けしてもマット感は薄いので、濃い化粧に見えないのはいいですね。

手に付けて伸ばしてみました。
ちょっと肌のシワが浮き立ってしまってますが、色合いは美しいでしょう


121104_120529.jpg


そしてこちらがチークです。
こちらも手に収まるちょうどいいサイズ。
こういうチークは初めてなので、楽しみ。




121104_120419.jpg

【ムースチーク】はパールのコントラストで深みを演出。光の屈折を利用し、ソフトフォーカスしたような、やわらかい表情にみちびきます。
手に出した感じは、ムースというよりリキッド。
肌にのせると結構濃いめの色にみえますが、落ち着いた好みの色です。
期待感高まります。





121104_120924.jpg


色は濃いめかなと思ったけど、肌にのばすと良い具合に適度に伸ばしてもいい色合い感。
しっかり伸ばしても色がしっかりしているのと滑らかさが肌にのるので、
ほどよい血色の美しいチークが実現できます。
こちらは 伸ばしを途中で抑えたのでわりとしっかりおてもやん的な色合いですが、
まだまだ 薄く伸ばしていけます。

なにしろ、一度使ってみて損はない商品だと思います。
ちょっと目からうろこですよ。

121104_120940.jpg



話題のオーガニックムースファンデファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 10, 2012 11:09:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.