058693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 10, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~


今回のシャンプーは ジェイウォーカーさんの JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー、400ml  2940円 です。

img_12366526104f3b053d19857.jpg

ジャミアンヌは、「キャビアエキス」が髪に潤いを与える
贅沢ノンシリコンシャンプー。
だから、トリートメント要らずで髪、潤うんです。



~こだわり~
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【ノンシリコン】【石油系素材不使用】【天然素弱酸性】
【キャビアエキス】【ピコアミノ酸】【贅沢保湿成分】【ヒートアクティブ効果】


こちらが受け取った商品


121021_150320.jpg

最近結構ノンシリコンが増えてきて、嬉しいですね。
穏やかな洗い上がりが好きです。
今回のジャミアンヌ、香りはワイルドローズ、よく海外のバス製品にはある香りですね。
ちょっとこの深みが苦手なときもあるのですが、あまり強くないので気にはならないです。
洗ったあとに残る甘めの香りは好きなので良いですね。


テクスチャは とてもサラサラ。
指の間からうっかりするとこぼれてしまうくらいです。
個人的には もう少しトロミがあったほうが、髪にのせやすいかなと思います。

泡立ちも結構良いです。
洗ってるときのキシキシ感もないし、洗い上がりもしっとりしていて、
ほんとに トリートメントをしなくても髪は滑らかに仕上がります。
キャビアエキスって聞いたことないからわからないけど、この滑らかさに貢献してるんですね。

いろんな雑誌で女性タレントさんたちも絶賛しているらしいですね。



jay-walkerファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2012 03:01:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.