058696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回使ったのは 桜花媛モイスチャースキンローション。

a2511.jpg

桜花媛の化粧水の中ではもっとも”しっとり”した感触の化粧水だそうです♪

届いた商品はこちらです。
水色のビンと同じ色の箱にはいっています。



121201_095447.jpg


桜花媛モイスチャースキンローションは保湿ケア成分【Wヒアルロン酸】と【コラーゲン】を配合!
お肌をうるおい成分でしっとりと包みこみ、うるおいを逃しません。
テクスチャ―はとろみのある感じ。
ちょっと見にくいですが 手の平にとったところです。


121201_095527.jpg



これを肌にのせます。
肌にゆっくりハンドプレス、肌がだんだんともっちりしてきて、
とても良いはり具合になります。
厚ぼったすぎず、薄すぎず、ちょうどいい具合に肌になじんでいくので
かなり Goodです。
香りも邪魔せず、穏やかですね。



実は花媛モイスチャーシリーズは ラインであります。
今回はローションだけ 使ってみましたが
機会があれば 乳液・美容液・ナイトクリームも使ってみたいですね!




concept_moisture.jpg

桜花媛オフィシャルホームページ

桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 23, 2012 11:23:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.