058744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 23, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回使ったウルズエクストラエクストラセラム シミ・しわ・小顔などの悩みに多角的にアプローチする総合美容液です。
塗った後がベタベタしない、スッと肌になじむ使用感はまさに「消える感動」
また、リフトアップ成分として(PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー・ヒトオリゴペプチド・水溶性コラーゲンを配合!
外側と内側からアプローチする事でハリのある肌を生み出します。
その上 アスタキサンチン・ユビキノン・トコフェロールを配合し、肌の悩みにアプローチ!
年齢に負けない美しい肌に導きます。

さて、私の使ったのは、こちらサンプル 2~3回分になります。

121222_115639.jpg

これだけの成分が含まれている美容液だからとても濃厚かとおもいますが、
とてもサラっとしていて、かるい乳液のようです。
だから肌への浸透も水のように軽い。
これが、「消える感動」なのですね!




121222_115705.jpg

こちらのセラムは洗顔後直接つけます。


(1) 洗顔後、適量(2~3プッシュ)を手のひらに取ります
(2) 鎖骨からお顔に向け、首の下から上へ、しっかりなじませます。
(3) 再度、適量を手の平にとり、顔全体に広げ、お顔の下から上に向かって手の平でおさえ込むようにしっかりとなじませます。
(2)~(3)を繰り返します。

これを繰り返すことによって、顔のリフトアップ、首のシワにも効果があります。
こんな軽い付け心地の美容液でリフトアップができれば いいですよね!



product_img_20121029120709_0.png




サイモスコスメファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 24, 2012 09:33:48 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.