058790 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 3, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

株式会社ヒロソフィーの洗顔美容液。
白金、プラセンタ配合し、66種類の美容成分で潤うから使う食べにクセになる。
こちらが現品 クレンジング洗顔美容液。


130126_080050.jpg


なにより優れものなのは、1本で3役。 クレンジングも洗顔もポイントメイクリムーバーも1品でOK。 
水溶性のジェルなので、肌に優しい洗い心地だ。

130126_080401.jpg

メイククレンジング+洗顔として使用するときはジェル洗顔。
ポンプから出した2~3プッシュを円を描くようにメイクになじませ、
そのあとぬるま湯を足して肌の上で泡立て、メイクや汚れをキャッチ。

手の甲でやってみました。
まず ファンデを付けた肌にしっかりジェルをなじませる。
とろとろのジェルなのでメイクにしっかり するするっとなじむ。
よーくくるくるしてると、泡立ってきます。
で、こちらの写真。
柔か~くメイクも落として、洗い上がりは しっとり、さっぱり。

130126_085029.jpg

クレンジングをしないときは泡洗顔。
泡がフワフワにできた。


130303_163852.jpg

肌にパックしたのがこちらの写真。
ジェルパックでもそうなんですが、泡がやわらかい一方、伸ばすと泡がつぶれて、シャクシャク鳴ります。 ちりめんの紙を手でつぶしたときのような小気味よい音。
泡の具合が気持ちいい。
泡パックも気持ちいいけど、私はジェル洗顔のほうが好き。
こんなにお湯をなじませるだけで、シャクシャク言う泡が立つ洗顔料は初めてだったから。


130303_163946.jpg



クレンズウォッシュエッセンス

ヒロソフィーファンサイトファンサイト参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 3, 2013 04:52:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.