058742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 29, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


今回使ったのは、ミッシェルビオのクレンジングミルク。

ミッシェルビオは調和に優れるというオーガニックローズの恵みに着目し、繊細な心とお肌を合わせ持つ女性の“ゆらぎ肌”を整え、”エイジングケア”も行えるスキンケアシリーズ。
「今よりハリのあるお肌になりたい」、「しわが気になる」、「たるみが気になる」、「透明感のあるお肌になりたい」など、もっと若々しいお肌を目指したいすべての方のためのシリーズです。

さて、その中で一番人気が このクレンジングミルク。

img_1417485750532afdbc6685e.jpg


メイク落としにはマスカット粒大を、洗顔にはさくらんぼ粒大を、ということなので、
結構1回の量は多めかな。
クレンジングというより、肌にのばすと乳液みたい。
かなり柔かいテクスチャで、クレンジングということを忘れてしまいそう。
時間をかけてマッサージするように使うとさらに効果は高いようです。
ポイントメイクは2回繰り返したほうが落ちそうですが、
洗い上がりのしっとり感はなかなかです。
ほんのりローズの香りが女子力を高めてくれそうです。



140429_101017.jpg




ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 29, 2014 10:43:35 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.