058640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 31, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
head_logo.jpg


今回はクルクベラのモイストコンディショナー。


140831_133541.jpg

保湿で有名なアロエをギュッと絞ったしぼり汁をベースに、美白を目指す人に嬉しいウコンと、サトウ大根から抽出した保湿成分ベタインを配合した化粧水です。
植物由来成分だけを私用した100%天然の化粧品です。
この3つをバランスよく組み合わせることで肌のコラーゲンを作り出す力がアップすることを大阪市立大学との共同研究で発見。
40歳からコラーゲンが老化していく肌により高い効果が期待できるんです。



0a242.jpg

水を1滴も使わず、アロエのしぼり汁と糸状菌醗酵ウコンでつくった美容液のような究極の化粧水。
お肌に天然の保湿成分と栄養分を補給し、しっとり感をキープし、使うほどにお肌に透明感とうるおいが満ちてきます。


▼アロエベラ液汁100%
アロエベラの圧搾液に、糸状菌醗酵ウコン末を一昼夜じっくりつけ込み、
翌日にしぼりカスを取り除けばできあがり。何も足さない引かないアロエベラ100%の原液です。

▼肌のエネルギー源、ベタイン(アミノ酸)配合
グリシンと呼ばれるアミノ酸を配合しました。新陳代謝を高め、新しいお肌への生まれ変わりを促すことで肌表面をやわらかくなめらかに整えます。

140831_125818.jpg

テクスチャはさらさら。
水を一滴も使っていないとは思えないです。
100%原液なのに手の平に取ってもそんな濃厚にかんじないし香りもとても自然。 
でも肌にパッティングするとしっかりモチモチの肌を実感します。
使い続ければ エイジングの肌も甦るかも!!


ミックウエルヴァ ショッピングサイト

ミックウエルヴァのファンサイトファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 31, 2014 02:31:31 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.