058644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんのんのお気に入り日記

のんのんのお気に入り日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 28, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

保湿力と成分をこだわり抜いた美容液ラウラ リーチ ザ エッセンス
4827e0ca600a65437f7b50502f596acf.png

今回使ったのは保湿力と成分にこだわり抜いた美容液リーチ ザ エッセンス 。
サンプルセットです。
↓こちら
1パック 1日分としてはたっぷりです。

141124_143729.jpg


ラウラは、 プラセンタエキスやコラーゲン、ヒアルロン酸などがバランス良く配合されているので、
化粧水のようにゆるめのとろみなのに、浸透力がいいです。 肌にのせたあとはすみずみまでしっかりとうるおい、ふっくらと、もっちりと、ハリのある肌に仕上がります。
お手入れにこれだけプラスするだけなので、簡単にできてこの効果はいいよね。

cfa410cd7445d2b1ce9ab01934566445.png

肌にもとても優しいのもいいですね。

3e26653c23a5e79970a4f3475596716e.png

肌トラブルの経験者が作った美容液リーチザエッセンス

スキンケアブランドRAURA ラウラファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 28, 2014 11:47:47 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.