000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

** コロコロ心具 **

** コロコロ心具 **

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

コロコロ心具ではマイペースな二人プラス一匹の
生活を綴っていきます。

整理をしながらのアップとなりますので
内容が前後しますがお許しを…。


カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2016.08.04
XML
カテゴリ:悩み事
暑さで体調不良。
冷房嫌いな豆腐も観念してスイッチオン!

まぁ・・・温度下げすぎなければいいかな?
なんて思ってたんだけど。


「ぐっ!煙い!」
「ぐっ!凄いニオイ!」


えぇ・・・例のご近所さん、タバコを夜が明ける前の
まだ暗い早朝から日に何度も吸ってくれて、
タバコのニオイ消し?の為?香を焚く・・・。

香を焚くとその階のフロアー、エレベーター
全てが香のニオイで満たされる。

冷房をつけると、タバコのニオイ、香のニオイ
部屋が充満する。


ホント、いい加減にして・・・。


毎日毎日ガタゴトガタゴト夜明け前から起こされて
嗜好品、趣味を撒き散らして煙やニオイを浴びせられ
食事の後に煙いは強烈な甘いニオイに吐き気がするは・・・。


もうやりたい放題。


普段は人の良さそうな風貌で
問われればシレっと知らないと言う。

御近所トラブルで恐ろしい事件が度々起こるけど
他人に迷惑かかろうが構わず好き勝手する
困った住人がいるからなんだろうな・・・。


喘息に吐き気に眩暈に・・・はぁ・・・もぅ。


その上更に切れやすい性格のようで
本当に困った人・・・。


何かあった時の為に
記録はいろいろしっかり残してあるけれど
暴力振るわれる可能性もあるわけで・・・。

ぷよぷよ舞茸でも一応黒帯さん倒した実力?
はあるらしいから、一緒に居るの時は
しっかり反撃してくれるだろうけど・・・。

でも武器とか持たれるとそれも怖いしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.05 18:18:20


プロフィール

tofutti

tofutti

カレンダー

バックナンバー

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

購入履歴

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.