313805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ルンバ♪で飛行中  

ルンバ♪で飛行中  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

noriet115

noriet115

カレンダー

バックナンバー

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023
July , 2023

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

ツツジ満開 New! ビバグリーンさん

雨降りは、やーがん… G. babaさん

僕ノーティ ノーティmamaさん
プードル☆マロン… マロンmama115さん
トイ・プードル マッ… mac1215さん
☆ティーカッププード… ☆はな☆はな・*:.。.☆さん
プー助のシークレッ… しゅじうんさん
お花とワンコたち、… junkominiさん
こんなこと考えてい… 梨花7777さん
アルマロのBlog あやや2358さん
August 16, 2009
XML
カテゴリ:●Ruca

※久々にコメント欄開きました~※ 

初めての整体のお返事遅くなりました※

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

さて今日の

ルカ・月です犬犬

 

ふたりは相変わらず元気に走りこんでダッシュ

ルカの体重は4キロ

月は5・2キロと

ムチムチ手書きハートの肉体美を誇っております犬犬ちょき

負けそう・・わたしショック

 

走る肉体美~~~ダッシュ

P1110516

 

月はルカに追いつけず

イライラっとなってルカのお耳を引っ張ってびっくり

いま叱られたところです

 

月、やってしまったーーー

へらへらほ~

P1110526

 

おうちに帰ってから家

ルカはひづめで

ハイパーになり

向うでは月も真面目にひづめに取り組んでます

 

ブンブンどきどきハート

美味しいなっ犬


P1110528

 

今夜はビビンバ作るんだぁ~い手書きハート

体調が戻ってうっしっしどきどきハート


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 16, 2009 03:51:17 PM
コメント(10) | コメントを書く
[●Ruca] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.