053636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのまま

ココロのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

るーじゅら。

るーじゅら。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009.10.10
XML
テーマ:遠距離恋愛(423)
カテゴリ:るーのココロ
関東に、仕事で行くことになった彼が
昨日、旅立った。

最後の日だというのに、マンションの明渡し
得意先、友人へのあいさつ回り。
うちに来たのは、19時を過ぎてから。。。

最後の夕飯を一緒に食べて、いよいよお別れ。
笑って送り出す決心をしていたので
ぐっとこらえて、後ろ姿を見送った。

新幹線で4時間、車では12時間もかかってしまう距離。
次に逢えるのは、いつだろう。。。

あ、プロポーズしてよぉって、頼んでたんだけど
結局、甘い言葉はなし(^_^;)

『迎えに来るから。』それが、照れ屋の彼の精一杯だったのかな。

さて、3月まで忙しいぞぉ。
ちびるーの高校受験を筆頭に、色んなことが山積。
遠距離恋愛、楽しんだり、寂しがったりしてる暇
なさそうですね(^ω^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.10.10 13:40:17
コメント(0) | コメントを書く
[るーのココロ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.