053637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココロのまま

ココロのまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

るーじゅら。

るーじゅら。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2014.09.27
XML
カテゴリ:2014年のココロ
人生の折り返し地点を、たぶん過ぎた私。
80歳まで、生きているんだかどうだか。。。

両親に、愛情いっぱいに育てられ、苦労することも
挫折という挫折も味わうこともなく、歩いてきた人生。

”離婚”で、初めて苦労や貧乏や、経験してことのない
気持ちを知った。

再婚の話も、二回あったけど、うまくいかず今に至る。

これから、一人きりで生きていく計画を
立てなければならない。
娘には、これ以上の苦労は、させたくないから
なるべく、迷惑をかけない方法を考えよう。

老いていくというのは、少し怖い。
パートナーがいない、一人ぼっちだということも含めて。

人は、必ずいつか死ぬ。
でも、それがいつなのかは、誰にもわからない。

楽しい人生だったと、最後に思えるように
毎日を大切に過ごしていこう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.09.27 14:57:46
コメント(0) | コメントを書く
[2014年のココロ] カテゴリの最新記事


カレンダー

バックナンバー

・2024.05

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.