143190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

るいきょう

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
October 24, 2008
XML
カテゴリ:イラスト
最後の最後、レイヤー合成でまさかのミス^p^
そして後戻りできずそのままアップです...私つくづくついてません○r2

ブリ天なかなか描かないから新鮮でした^o^
最初は背中の骨が描きたかったがために何にも着てないアーサーでした。すっぽんぽんアーサー^^^^
途中から居た堪れなくなってブリ天に。流石に23歳ですっぽんぽんは無いだろと^ω^`
まあ23歳で「ばかあ!」とか言ってる紳士が好 き な ん で す け ど ね !\(^o^)/


***・拍手お礼絵変更しました!^^^^やっとです。お待たせしました。   
   ・ちょっぴり改装もしました!

改装…本当は10分ぐらいで終わるはずだったのに本格的にはじめてしまいました^p^


拍手返信ポスト

●高月さん
おひさすぶりでふ、高月です、、30分でもカラーイラスト綺麗じゃねぇかぁ!(滝涙
>>わわわ!久しぶり!^^^^^
  嬉しい言葉ありがとう^o^綺麗とか私の絵にはもったいなさすぎる。 
  あ。滝涙って凄いな!!!(滝涙)


●三つ巴すばらしいです。
心得ております^ω^
ご飯三杯いけるもの!^^^^^


●きてれつさん
久しぶりにやってきたきてれつです!(もだえながらイラスト見てました)ペチリとリンク貼っちゃいました(´∀`*)へぼ携帯サイトですがこれからもよろしくっ!!あまり格好よくない太子が待ってます(笑
>>このたびはこんなサイトと相互どうもありがとう^o^
  な、なんだって!?わわわーありがたいと同時に恥ずかしいですあんなお粗末な物をぉおお
  どうかさらっと受け流す程度に見てやってくださいー^ω^`
  相互記念の雷蔵ちゃんを近いうちにお嫁に向かわせますよ!^^^^
  きてれつからの太子も楽しみ過ぎます。ぽぴーーーーー
  きてれつの太子は私の中で神なんですよかっこいい\(^o^)/



●ちょ^//^これは拍手せざるを得ないでしょう・・!英すばらしいよいや、三つ巴素晴らしいですよ!^p^おぉ、その言葉なんだか知ってるかもしれませぬ。●の中はCですよね・・・(あれ。ちがうかー
>>あらあら、●の中みをよくご存知で^^^^^てかあんまりふせてる意味なかった^p^
  拍手ありがとうございます!英が俺のジャスティス\(^o^)/
  三つ巴が最近の私の栄養です。大体一日の3割ごはん、7割日米英って感じで栄養摂取です!
  これから多分三つ巴の漫画をちらほらあげると思いますよー^^^^^



ありがとうございました!^o^
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2008 12:19:07 AM



© Rakuten Group, Inc.