252740 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

本日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

YOUR STORY 楽天写真… 楽天写真館スタッフさん
テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2005.04.20
XML
カテゴリ:ブタが好き
 この時期、暑い日もあれば、肌寒い日もあり、時に朝は冷えるので、重宝するのがはおりもの。それもそろそろ必要なくなってきたので、お気に入りのブタのシャツもしまわないと。このシャツ、バーゲンで買ったけど、よく着たなぁ。ブタの柄が恥ずかしいので、家用だったけど、そのうち平気で外に着て行けるようになるからねー。

 以前は、このシャツの店、drug store's(シーズ・プランニング)をのぞいては、衝動買いして、あまり着こなせないでいました。一番の理由は、私には若作りに見え見えだったこと・・。それでも、なんか惹かれるスタイルだったんですよね。この会社のコンセプトは遊び心らしいのですが、ブタに目をつけたところがいいなぁ。

 しばらく行ってなかったら、赤ちゃんのものも増えていて、ケンボーにしっぽのついたカバーオール買ってやりました。私が着られなくても、これからは、ケンボーに着せる楽しみがあるなぁ。
はがき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.04.20 16:27:06
コメント(4) | コメントを書く
[ブタが好き] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.