252317 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

昨日のさぬきうどん… New! aibopapaさん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2005.06.26
XML
カテゴリ:ペット
 この暑さで、ミミちゃんも、庭を駆け回らなくなった。せっかく掘った穴にも行かず、セメントの上で、過ごしてます。食欲も以前より落ちで、あまりラビットフードをねだらなくなってます。

 相変わらず、郵便さんや、宅配の人が好きで、すりすりしてますが、向こうはどうだろうねぇ。

 今日もなにをしてるかと覗いてみれば、まったりとお昼寝。かわいいなぁーと思ったけど、夕方には、私の怒り爆発!

 玄関横においてあった、オリーブの木を、下のほうからかじって折られたんです・・・。毎日、水遣りをして大きくなってきていたのに・・・ひどいよっ!
今まで、オリーブの木には興味を示さなかったくせに。

 だんなが、挿しておいたら、つくかもといったので、挿してみたけど、ミミちゃんは、この木が気に入ったみたいで離れない。どこか場所を移さないと・・・


いたずら

 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.06.26 20:30:51
コメント(8) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.