252286 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

本日のスパゲッティ … New! aibopapaさん

【重要】ゴールデン… 楽天写真館スタッフさん

テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2008.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 昨日も、長女に子守をたのまれました・・しかも昼前から夜9時まで・・。

 正直、断れるもんなら断りたかったけど、「松茸もらったから何でもする」とメール・・


 車の点検にスバルに寄ったら、50周年記念のクッキーを2個もらったので、うちにもおすそわけに持ってきてくれました。

         
         スバル

        なんともかわいい缶です。

         スバル

         スバルのロゴ入りクッキーがいいなぁ


   とてもおいしいクッキーだと思ったら、ユーハイムの商品でした。


 子守の方は・・・

 ああ疲れた・・


         







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.27 16:33:53
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.