251728 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オリーブの木

オリーブの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

本日のハンバーガー… New! aibopapaさん

【重要】楽天写真館 … 楽天写真館スタッフさん

テンプレートとアク… でめらら58さん
Vacances tout les t… Etoile du Nordさん
千客万来 ユミ笑さん
2013.02.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 そりゃお金と時間があれば海外旅行に行きたいです。

 が、お金も時間もない私は・・・

 海外旅行が趣味?

 ポルトガル、ベルギー、カナダのプリンスエドワード島

 特にヨーロッパがあこがれの地。

 BSのTV番組をチェックして紀行もの鉄道ものを録画して見るのが楽しみです。

 より楽しめるように地図帳も買いました。

        地図1.jpg

 載ってない小さな街はネットで探して書き込んでみたり

 オタクです・・・


 その録画したTVを見る時間もあまりないのがつらいところ

 そうして街の名前もすぐわすれてしまうショックのがつらいところ・・・

 


 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.10 23:29:43
コメント(200) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.