1297524 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 9, 2005
XML
カテゴリ:アフィリエイト
実は、2度寝してしまいました。(;^_^A アセアセ
だって、一度目に目覚めたのが5時前。
あまりの眠たさに「いいかなー」って思いつつ、目覚ましとにらめっこして、次の目覚めたのは6時過ぎ。
やばい!!
そう、今日は、「アフィリエイト見本市」だったのです。
昨日も疲れて眠くて化粧も落とさず寝ちゃったから、今朝は早起きしてシャワー浴びなきゃと思っていたのに。
大慌てでシャワーを浴び身支度を整えていると息子がおきてきました。
「ママぁ、そうちゃんねぇー、どおしてもプール行きたい」
(^_^;)\('_') ォィォィ...
君ね、ママはこれから「アフィリエイト見本市」のスタッフとして、
9時までに浅草橋まで行かなきゃならんのだよ。
すでにママ、タイムスケジュールがたがたざんす。
「えー、ママ言わなかったけっけ。今日はHPのお仕事でお出かけするって!!!」
(しょんぼりしながら)「えー、聞いて無いよ。ちーちゃん(長女)もいないし、だいすけ(友達)も出かけるって言ったし、俺一人ぼっち・・・」
あちゃー。
「でも、ちーちゃんは、3時までいるし、好きなビデオとか、見ていて。早めに帰るから」
(しょぼーん)「わかったー」(;^_^A アセアセ
参っちゃうなー。
アフィリエイトするようになって、一つだけ問題があるのが、この手の催しが土日に集中すること。
仕事している私にとってはいいことなんだけど、土日お休みの子供達にとって、
せっかくのママの休みがHPのお仕事でとられちゃうのがちょっと残念みたい。
分かるんだけどね。(;^_^A アセアセ

大慌てで出発したけど、我が家は横浜のはずれ。
自宅から会場のある浅草橋まで約1時間20分。
すでに7時半をとっくに過ぎ、9時集合がやばくなってきました。
しかし、眠い。
とりあえず電車飛び乗り、電車の中で転寝しつつ、乗り換えの急行で
ぎゅうぎゅうづめにあいつつ、なんとかぎりぎり到着。
まずはスタッフで会場設営。

会場設営中.jpg

私のほうは、手持ちのノートPCでぴ~さんの入力支援ソフト説明用ですが、
とりあえずネットもつなげられる状態に。
状態に。
あれ?
ネット繋がらない。
モペラー!!!
接続しねーじゃん。(滝汗)
何度かチャレンジして、旦那に「接続できねー」メールを送りつける。
何とか旦那に携帯で助けてもらい、接続。
そうこうしているうちに続々と参加されるECサイトさんが到着し、
会場もいよいよにぎやかになってきました。
設営しながら、ざっとでしたがオハツの方々とご挨拶。

そんなこんなでどんどんタイムスケジュールは消化していき、いよいよ、
会場ミーティング。
スタッフと、参加ECサイトさんたちが出揃い、ご挨拶&自己紹介。
さあ、スタート。
いっぱい来るかなーとドキドキしながら、私は受付に。
箱を開けてビックリ!
驚きだったのは、本当に、本当にたくさんのアフィリエイターさんたちや、
興味を持ってくださった一般参加で今回入ってくれたECサイトさんも結構多かったことです。
結構程よいスペースの会場だったのに意外と人が多くいらしてくれて、
ものすごく盛り上がりました。
ありがとうございました。
いやー、他の見本市とも引けを取らない、とってもアットホームでありながら、
素敵な見本市でした。
いろんな方とまた知り合えて、嬉しかったです。
ありがとうございました。

今回は、とっても勉強になったり、いろんな方とお話できてとっても有意義な
見本市だったと思います。
それと、一番良かったのは、今のアフィリエイターとECサイトさんとの関わり方が
少し見えてきたのではと思いました。
ECサイトさんもアフィリエイトの大変興味を持っていただけたし、
初心者でも気軽に参加できる見本市として大成功だったのでは思います。

私のほうは、会場引き上げまでで後は、駅近くのビーズ屋をほんのちょっと
まわって帰宅しましたが、やっぱり7時半くらいの帰宅になりました。
お疲れ様でした。
このほかのお話は、別ブログで後ほどご紹介いたします。
*----------------------------------------------------------*
母の日に贈りたい★一味違うフラワーギフト4/6UPアイコン・UP
千里さん応援ページ★Million’s Cafe★4/3更新アイコン・UP
瑠璃の別サイト「ママの野望.com」もスタート!
藍玉ちゃんの新刊「主婦もかせげるアフィリエイトで月収50万」予約開始

まだ間に合います!!4/9アフィリエイト見本市参加申し込みはこちらから
春スキーも楽しんじゃえ♪子供用激安スキーウェア特集3/21更新アイコン・UP
*-----------------------------------------------------------*


ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています
あなたの応援が励みになります







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 10, 2005 11:00:37 AM
コメント(5) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

瑠璃☆★

瑠璃☆★

Recent Posts

Category

Comments

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 Tui☆@ Re:楽天ブログアプリを使ってみた!(12/17) どんどん過疎化が進む楽天ブログ・・・ iP…
 瑠璃☆★@ Re:育めんパパです(03/28) 育めんパパさん はじめまして。 コメ…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 瑠璃☆★@ Re[1]:元気の素、復活!!(02/06) よりちゃん2865さん いえいえ。 あそ…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.