1297936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 19, 2005
XML
カテゴリ:アフィリエイト
こんばんは。
もう、日付が変わりそう。(;^_^A アセアセ
今日は仕事を終えて、その後帰宅後爆睡し、夕食済ませた後、
昨日のカンファの画像をUPし、別ブログですがUPしました。

なにせ内容が、やたら長いし、広場では載せられない内容が
多かったので。(;^_^A アセアセ

昨日は、カンファの前にアフィリエイト交流広場のスタッフで集まってお茶したり、メイド喫茶ツアーに行ったり、
カンファの後、私は懇親会をパスして、浅草橋にピアスのパーツを買い付けに行ったりして帰ってきました。

実は、結構なハードスケジュールだったんです。(;^_^A アセアセ

しかし、今日はお仕事。
お休みの子供達と旦那を残し、仕事へ。
こう言うとき、後ろ髪引かれるって言うんだよね。(T.T)

とりあえず、一通り、そのカンファレポのブログをUPしたので、
落ち着きました。

カンファレポートはこちらから

*-------------------------------------------------------*
「雨のシーズンでもへっちゃら★子供のレイングッズ特集」6/10UPアイコン・UP
千里さん応援ページ★Million’s Cafe★6/8更新アイコン・UP
別館「ママのアンテナ」リニューアルオープン
本館サイト「ママの野望.com」で「ちゃーみんぐ*ママ」ママカジ初夏の陣カットソートと今年話題のクロップドパンツを攻略
中国茶専門店・Pand@Leafの中国茶で癒されてみない


*-----------------------------------------------------------*


ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています。
あなたの応援が励みになります。もし良かったらぽちっとお願いします。

*-------------------------------------------------------*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 19, 2005 11:56:34 PM
コメント(1) | コメントを書く
[アフィリエイト] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

瑠璃☆★

瑠璃☆★

Recent Posts

Category

Comments

 マイコ3703@ コメント失礼します(* >ω<) 私もブログを書いているんですが内容が偏…
 Tui☆@ Re:楽天ブログアプリを使ってみた!(12/17) どんどん過疎化が進む楽天ブログ・・・ iP…
 瑠璃☆★@ Re:育めんパパです(03/28) 育めんパパさん はじめまして。 コメ…
 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 瑠璃☆★@ Re[1]:元気の素、復活!!(02/06) よりちゃん2865さん いえいえ。 あそ…

Favorite Blog


© Rakuten Group, Inc.