874033 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.04.17
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメ ア行
さーて困った、嫌な悪寒的中だ。2話にして作画崩壊。
ましてや前の時間帯・ネオアンジェ第1話の気合作画を見てしまった後だと、そのギャップが激しすぎるぞ。

けれどなるべくテンション上げて参りましょう。


サン・ショコラトル・デー(バレンタインみたいなもん)を前日に控え、デイ・クラスの女子は色めきます。
大手を振って、ナイト・クラスの皆様にチョコをお渡しできるのですから!

風紀委員としては取り締まりを強化せねばならないのに、零(ゼロ)の調子が悪そうで、絶えずゲーゲーやってます。もう限界寸前です。

ところがそんな辛そうな零に、理事長は突き放すような言葉を浴びせます。

優姫はそんな義父を疑問に思い、零との出会いの晩のことを思い出すのですが…

子ゼロ、カワ(・∀・)イイ!!

けれど謎は小出しで、真相はずっと後になって解明でしょうね。



サン・ショコラトル・デー当日、女子はそれぞれお渡ししたい方別に設けられたゲートの前に群がってます。

枢(かなめ)さまは3個ばかりもらった時点で、もう両手が塞がったと、やんわりと断ります。
…枢さま、キャパ少なっ!(笑)

ところが零は優姫が枢さまにお渡しする為にと、夜通し手作りチョコを作っていたことを知っていたので(結局失敗に終わり、市販のものになってしまいましたが)、優姫が押されて転んだ拍子にポケットから転がり落ちたチョコを、枢に投げて寄越します。

お前を見ているとイライラする!
零はそう言いますが、優姫は密かに零に感謝します。

人だかりから抜けた枢さまは星煉(セイレン)に、貰ったチョコ全部食べて良いよと横流ししてしまいます。

…が、優姫のチョコだけはちゃっかり食べるそうですv

コレ、どーよ?

枢×優姫プッシュ派としては喜ぶべきなんだろうけど、これぞ乙女ゲー(違)の、その他大勢女子の宿命…orz



その晩、零は体調も悪いというのにナイト・クラスの皆(枢さまは除く)に囲まれ、フルボッコにされようとしていました。

英(はなぶさ)→氷属性
暁(あかつき)→炎属性

コレ、ゲームになるな。(ゲーム脳腐女子の戯言)


零のピンチに現れたのが優姫!!
立場逆じゃん!もう零がヒロインでいいじゃんw

優姫に助けられ事なきを得た零は寮に何とか戻れ、優姫からたった一粒だけ成功したチョコトリュフを貰えるのでした☆

しかしその晩、零の容態がいよいよ悪化してしまい…!

ギリギリまで薬(タブレット)に手を伸ばさない零の強靱な意志に感服だ!

イカンなぁ…枢さまより零が気になって仕方なくなってきたぞ(変節早っ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.18 01:22:12
[アニメ ア行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.