873662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.04.27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:コードギアス
今回は感想纏めるのが難しすぎるので、2度見しました。
あ!ブログ名本家と統一して変えました!よろしくお願いします。


悪を為して巨悪を討つ!

ロロは幼い頃から体感時間を変えるギアスを使えたようで、人間的な感情の一切が欠落しており、政府機関の駒として自ら志願してミッションをこなしまくっていたようです。

殺しは歯磨きや食事をするのと同じだから、殺した数はいちいち数えないですって…!


ルルーシュの背後を取り、銃口を突きつける事に成功したロロだが、口先三寸のスペシャリストのルルちゃんに、巧い事丸め込まれてしまいます。

C.C.と引き合わせる事を条件に、ルルーシュはロロの銃口からあっけなく逃れます。

大丈夫、嘘はつかないよ。お前にだけは…。


クゥー!!なんじゃこの歯の浮く科白は(悶)!!
流石落とし神・ルルーシュ様だぜ!!
もうロロ陥落も目の前だ!

けれど、ロロがネックになって、ルルちゃんは作戦を練るのにひたすら悶々とします。
この低い声の福山潤のロングモノローグが、ギアスの見所の一つだと思うんだ。

ロロの所属チームは、仲間の命をゴミのように消すロロの存在を疎んでいるようですが、ロロは気にも留めません。


緑川中華は相当切れ者のようです。
キモイ中華を殺るのはハナから計画のようで。

何を言ってるのかサパーリワカランかったりするので、セリフ補完しているブログ様を見て、辞書を引こうと思います…。


ダールトンの息子登場~!?
フツーに美形じゃん!!

一般兵がダールトンの息子に接触するが、声からルルちゃんとバレバレっす(ry

あっさりルルちゃんのギアスに掛かって、ザコ同然の使われようです。
死ななかっただけでもマシか。



処刑間際、単身ゼロがナイトメアに乗って現れる!!

1対1の決闘だ!

武器は一つだけ、ギルフォードはランスを、ゼロは暴徒鎮圧用のシールドをチョイス。
ゼロは自決するつもりなのか!?

ゼロはギアスを掛けたザコキャラを巧く操って、処刑台をスライドさせる!
ブラックリベリオンの時と同じ計画!!


輻射波動。
懐に入った時点で私の勝ちは決まっていたの。
じゃあね!

相変わらず紅蓮とカレンたんの戦闘はカッケーな!


遂に逃げるゼロの機体に、ロロが乗るヴィンセントが追いついてしまう!

僕に未来をくれると言ったくせに!
任務さえ果たせば未来は繋がるんだ!!

ロロの機体を狙う銃弾が~ッ!!

しまった!物理現象は止められない!
直撃コースだ!!


そこへ!!
ルルーシュの乗るナイトメアが、ヴィンセントを身を挺して守ったー!

何故?どうしてボクを…

お前が弟だから。
植え付けられた記憶だったとしても、お前と過ごしたあの時間に嘘はなかった。

ロロの脳裏に走馬燈のように萌えシチュの数々が!
コレは絶対にキャプらねばならんシーンでしょう(ニヤリ)

弟…、あの日誕生日の無かったボクに初めて…
あのロケットはロロにとって生まれて初めての誕生日プレゼントΣ(゚Д゚*)

約束したからな…お前の新しい未来に。
お前の未来は俺の…

ギルフォードの横槍が入るが、今度はロロがルルーシュを庇う!!


ロロには人殺しのある世界なんて似合わない。

最初からブリタニアに安らぎはなかったんだ。
お前の居場所は此処に在る。

…どの口が言うか(笑)ルルちゃんの2枚舌攻撃サイコーすぐる!


フン、堕ちたな。
ギアスしか取り柄がないのだろう。

フハハハハ…(超悪役笑)
ナナリーが居るべき処を奪い取った贋者め…

散々使い倒してボロ雑巾のように棄ててやる!

キメキメの筈なのに、何か語感がマヌケと思ったの私だけか?


そしてラスト、制服姿ですっくと立つスザク。
お前はアッシュフォード学園に来なくてよろしい(゚△゚#)



次回:ナイトオブラウンズ(流出したアレっすね)

ルルロロの小劇場が見れなくなるのかなぁ…。
ルルロロハマりそうなのに~(マジカヨ)

また見てギアスはカレンたんと紅蓮v



このブログは本家のミラーです。

TBされたい方は、恐れ入りますが本家にお越し下さると助かりますm(_ _)m

(こちらのブログに貼って下さっても全く構いませんが、手が回りきらないため返信が物凄く遅くなります…スミマセン!)

本家ではキャプ画がっつり追加しましたので!

※FC2ブログさん、アメーバブログさんは本家からTB出来ないので、このブログに(も本家にも)TB貼って下さって構いませんです。

お手数ですが宜しくお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.02 19:15:27



© Rakuten Group, Inc.