874025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.05.04
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:コードギアス
ウザクめ!しれっと転入しに来やがった!
しかもルルーシュの隣の席!!

ルルとスザクが互いにモノローグ言い合うのが(・∀・)イイ!!
回想シーンの子ルルーシュとスザクがカワイイ!!



こういうモラトリアムもあるかなぁ。まぁよし!

ウザクは一応ルルちゃんの記憶が戻った事を本当に知らないのかな?

昼休み、生徒会メンバーはスザクに質問攻め!
ゼロの正体は女の子?クロヴィス殿下って噂も!

ゴメン、言えないんだ…。

気まずくなりそうだったのにアーサー(猫)空気読んだ?
噛み癖は直ってない模様だな。


やっぱりロロはスザクの部下でもありました。
が、ロロなりに頑張って、ルルちゃんの事をひた隠しにしています。

しかもロロはスザクを殺そうか?とさらっと物騒な事言ってます。
可愛いなぁ、ロロ。最近ロロがお気に入りなんだ。


スザクはラウンズのジノとアーニャを招聘し、3日後の自身の歓迎会で、ルルーシュを追い詰める模様。

相変わらずミレイ会長のイベント好きは健在でホンット楽しそうだなぁ~。
学祭で逆バンジーなんてありえねぇ~wwwやりてェ~!

ジャガイモ(例のアレの具材?)の皮むきをするルルロロエセ兄弟ですが、ロロはルルを暗殺しようとナイフを逆手に持つ。
ロロ、それじゃあ危ないって。

目の端にスザクを確認するやルルちゃんは殊更兄弟ごっこの演技を強化。

兄さん、実は僕のギアスには弱点が…。
ロロ、それ何!?
場面変換要らんから続きプリーズ!!


ルルちゃんはどっかに電話を掛けているようですが、ギアス実験の残滓が其処にありました。
命令が何日続くか試した十字の印が刻まれています。

すると制服を着たC.C.姐さんが巨大ピザに釣られwww
ルルーシュはすかさずパペマペ頭巾を被せる!

強引だなチェリーぼうや。
黙れ魔女!


ヴィレッタのエロすぎる水着は置いといて、ミレイとスザクの会話がせつねー。

ニーナは論文を書きまくっているようだが、ウザクはうっかりロイドの話題を口にしてしまう。

ミレイ、やっぱり留年してたんだなぁ…。
わざととしか思えんが。


ルルーシュはC.C.から皇帝にギアスを授けた者の存在・V.V.(ブイツー)の名を知る。

そこへシャーリーがやって来て、ルルちゃんはC.C.をトマトが積まれたトラックの中に突き飛ばしたよ!

しかも一瞬パ●チラが見えたような希ガス!!
(キャプ取る時にコマ送りしなければ!)

更にカレンたんが着ぐるみの中に入ってて、ムダにエロいアングルでルルちゃんに絡み、ピザ女を連れ戻しに来た!とのこと!

おまけにウザクまでやって来て、アーサーにお気に入りの羽根ペンを取られたとか。

トマトに埋まった姐さんが暴れると、ウザクはそれをアーサーと勘違い。

猫とトマトは一緒ではない!
ルルちゃん、テンパってます!いつも以上に電波です!!

ジノの乗るナイトメアに姐さんのコンテナがかっ攫われたー!

シェイクされてトマトまみれの姐さんが可哀想だけどオモロイシチュだわ~。

必死に追いかける一行だが、体力ゼロなルルちゃんは、早くもぜーはー言ってます(ノ∀`)アチャー

こんなの、俺のジャンルじゃ…!
こんなヘタレで体育1(推定)でもルルーシュが好きだよー!!


ルルちゃんはギアスを駆使し、ピザ女を公衆の面前に晒すのは何とか免れたのだが、カレンたんがヴィレッタに目撃されてしまう!

が、カレンたんはヴィレッタが去年扇と学園祭に来ていた事を憶えていました!


ロロが…寝返った。

そこへルルーシュも現れ、扇をダシに取引を持ち出そうと…!?

ヴィレッタも墜とし、残るはスザクだけ!

でもこのウザクがルルーシュを凌駕する切り札を持ってたわけで…!


僕はね、ナイトオブワンになるつもりだ。
特権に好きなエリアがひとつもらえるという特権がある。
僕はこのエリア、日本を貰うつもりだ。

僕は大切な友達と、かけがえのない女性を喪った。
これ以上、誰も失わない為にも力を手に入れる。
もう、日本人にゼロは必要ないんだ。

答えは、この人に。
来週赴任されるエリア11の新総督だ。


もしもし、お兄様?

―ッ!!!!!

私です。ナナリーです。
総督としてそちらに

あの、聞こえていますか?あの…ナナリーです!


ギャー!!!!!

これはッ!これは2期で一番ヒキのあるラストで、ルルちゃんの驚愕の表情からもそれは間違いないですね!!


どんなに友達ヅラしようが、お前の本性は俺を皇帝に売り払った人非人だ!
お前がナナリーの側にいる事は…!!

…スゲェ予告だなぁ。

次回 太平洋奇襲作戦

やっぱりルルロロ小劇場はおわっちった。

また見てギアスはルルとナナリー。


後夜祭で踊るジノを見てるアーニャといい、ミレイに熱視線を送るリヴァルといい、青春でしたねぇw


TBはできれば本家にお願いします<(_ _)>
(FC2さん、アメブロさんは本家から飛ばせられないので、こちらでもOKです☆)

本家、パン●ラ画像とか沢山キャプ追加しておきました( ̄ー ̄)ニヤリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.05 21:28:35



© Rakuten Group, Inc.