873742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.06.17
XML
カテゴリ:リボーン
ドラクエ5に第3の嫁が…来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!(山本高広調でドゾー)
ともあれ今週のジャンプ感想です。


ドラクエ5・DS!

何だこの黒髪で女王様風のねーちゃん!
つーことは子供も黒髪か。そこんとこ気になるから、ビアンカ派の私もいの一番に選んでしまいそうだ。

こりゃ嫁論争が益々カオスになるな。
フローラはいたストSPで付いてしまった腹黒オプションが、どう見ても蛇足だと思うんだが如何なものか?



ブリーチ

崩玉キター!!
ホロウ化を止めるためのアイテムなの!?ねぇ喜助さん!?



キン肉マン

21年ぶりだそうです。
人気超人オールキャラ出てて俺涙目(;_;)

この頃のジャンプ作品って、ホンットラインナップが神だったからな~。
長生きはするもんだ。

バッファローマンが孤高気取ってても寂しがり屋とか言われててワロタw
個人的にはロビンマスクとウォーズマンが好きです(カプ的にも←ぇ?)



ダブルアーツ 第12話 噂の男

ファラン・デンゼルとバッタリ出くわしたはいいものの、ファランに護衛の件はキッパリ断られちゃいました。
噂に色々尾ヒレが付いて激強キャラってのも、十中八九間違いのヘタレなのだろう…。

だがキリは先のゼズゥ襲撃の際のように、守られるだけじゃイヤだからそれで良かったのだと言う。


そしてキリとエルーは久々に入浴するのだが、そこにスイが乱入して、キリ達を付け狙う存在がこの街に居る事を知らされる。

二人を放置しておいた方が狙われやすいしな♪なんて言っちゃうのがスイ節でありんす。

その存在はゼズゥが放ったガゼルの刺客で、お前ら運がネーナってな位の強敵だそうで。
ピンチが続くなぁ。

…ファルゼン、マダー?



ぼくのわたしの勇者学 レベル60 月輪円

オイオイ、わしの大ッ好きな某魔王がマダンテ撃てるレベルまで上がったぞーい!(嬉)

学年が上がったのに放置されてた新キャラヒロインにようやくスポットライトが当たったと思いきや、この娘もキャラ造形がベホ間違ってるようなズン…(ウホ語使ってみた…苦)

円が杖にバレンタインチョコをあげたその後のオチは、今回のエピと上手く繋げてるなと思いましたが、どうか。



どがしかでん! 第3話

美形ライバルキャラやら、曲者先輩軍団やら現れて、やっとこさ見れそうな感じ。



リボーン 標的197

未来編になってからタッチの繊細さに磨きが掛かってヤバイのですが、この回の神作画っぷりはスゲェ~!
姫ことユニ様、白蘭との会見で、心を乗っ取られてしまったようです。

白蘭の能力は精神に関与する何かに間違いなさそう。
にしても過去白蘭がカッコ良すぎ!

ユニ様、γ(ガンマ)が一等お気に召しておられるようですが、ガンマがしっかり「俺はロリコンじゃない!」と予防線張っててワロタ。
ロリコンだっていいじゃないか~!

それにしてもユニとガンマの組織もちっとも一枚岩じゃなくて、幻騎士が食わせ物で裏切りフラグが立ってたなんて~!

しかも随一の剣豪で、もっさん(山本)と出くわしそうです。

もっさんがこれまた暫く見ない内にカッコ良くなってて、どうしたんだ~!?
天然野球小僧のままでいて欲しかったりもして、内心複雑な今日この頃。



余談

マガジンで、サムライディーパーKYOの作者・上条明峰の新連載『CODE:BREAKER』が始まったのですが(タイトルもギアスっぽい件はスルーしとく)、マガジンでもダークヒーローものに手を出すとは…。

デスノートに始まり、コードギアスの台頭で、ダークヒーローが活躍する話は私的には大歓迎だけど、やるからにはキッチリ魅せてほしいですな!

…サンデーの劣化デスノートはそろそろ終わりそう。
コレを辛抱強く毎週読んでる私って一体(ry



本家ではリボーン画像付きですv
ユニ&ガンマとか、白蘭とか、山本とか。

本家のTB URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/54aec40c8e





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.18 17:53:25
[リボーン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.