873707 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.07.20
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:コードギアス
ルルちゃんはパパンにギアスを掛けて8年前の惨劇の真実を訊きたいのに、パパンのギアスを掛けられるのを恐れ、頭の中でゴチャゴチャと考える考える。
出した結論は…

TURN:15 Cの世界

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命ずる!貴様は死ね!!

シャルル皇帝、銃を胸に当て自殺!?

殺してしまった…こんなにもあっさりと。
真相を確かめたかったのに…。

コレ、パパンの記憶改竄ギアスじゃないのか?
…とも思ったけど、パパンも不死だったのだね?



定めは僕が引き受けるよ…。
だって僕はお兄さんだから…。

瀕死のブイツーはシーツーを前にそう呟く。
子供時代のブイツーよりシャルルを見せてくれよ。

お前、マリアンヌのこと好きだったんだろ。
シーツーは何でもお見通しっつー事は、ブイツーもツンデレってコトですか?



ギアスの代わりに新たなる力を授かった!

シャルル、手袋を外すと、掌にギアスの紋章が。
シーツーとおそろいやんけ!

おまけに謎ペルソナがどんどん出てきて、ルルーシュを精神的に追い詰めてゆく…!


シャルル、遊びの時間はもう終わった。
シーツーがこの謎の歯車世界に割入ってきた!

我が願いを開かす。
我が願いは死ぬこと。

シーツーを…殺す?
お前は死ぬ為に俺と契約したと…?

ルルちゃん大ショック!

どんなに理屈を並べ立てようと、シーツーに鮮やかに言い負かされる。

死なない積み重ねは人生ではない、只の経験だ。
さようならルルーシュ。お前は優しすぎる。

ルルーシュまさかの退場!?


シャルル、何故ブイツーのコードを奪った?

そう尋ねるシーツーだが、ここで初めてギアスではなくコードという単語が出てきたぞ!



扇とヴィレッタ、久々の再会。
ヴィレッタって男爵位なんだ。貴族で一番階級低いけど(髭男爵がそういじられてたし)

ところが咲世子さんが乱入し、クナイでヴィレッタを狙い撃とうとするや、扇が庇って刺されたー!
崖から転落する扇をヴィレッタも一緒に飛んで庇おうと…!

これぞ真実の愛の形じゃないかい?



一方ウザクは、カレンたんのみぞおちにパンチし、クスリ漬けに…。

けれど土壇場でスザクは己のやろうとして居ることが、ルルーシュのやり方と同じと気づき、止めた。

スザクはルルーシュに真相を追及しようと奔走するが、スザクはナナリーにだけは嘘は吐かないなんてルルちゃんと同じ事言いながらもやっぱり嘘を吐いてしまい、ナナリーにお兄様と一緒だと拗ねられる。

スザクも多少ショックだったんじゃなかろうか…。



ルルーシュはシーツーの記憶の世界に迷い込む。

そこには幼き日のシーツーと彼女に力を与えたシスターが。

私は愛されたかった。
愛されすぎて本当の愛が解らなくなった。

シーツーのギアスとは愛される力だったのか。

シーツーが本音で付き合えるのは、ギアスが利かないシスターだけだったのに、ある日シスターが豹変!

私の永遠を終わらせると言うことは、他の誰かを身代わりにすると言う事。
あなたは騙されちゃったの。

ヒデェ話だ。
トラウマになるぞコンチクショー!



ちょっと鬱入った所で、ルルーシュが思考エレベーターを辿ってきた!

今まさにシャルルがシーツーの命を絶とうと…!?

何故俺と代替わりしなかった?
そんな顔で死ぬな!!最後くらい笑って死ね!!それが俺の願いだ!!!!!

何ですかこのルルシーならではの甘甘会話は(悶)

…と思いきや、シーツー記憶がリセットされ人格をも従順…否、卑屈に!

新しいご主人様ですか?

こんなの高慢ちきな魔女・C.C.じゃないヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

次回そんな赤子同然になったシーツーを、ルルちゃんが調教してゆくってことですかね?


シュナイゼルとオナ●ーナがおそろいのグラサンしてたのは華麗にスルーするとしますかw

次回:超合集国決議第壱號

また見てギアスは、バニーっぽいシーツー。



※大変申し訳ありませんが、第16話が放送される7/27は、オンタイムでの感想をお休みします。

家を空け見られない上に、ネットの世界からシャットアウトされるからです。
ゲームがしたいわけではありませんw

火曜日になら書けるのですが、書くべきか2週に纏めるべきか迷い所だなァ…。



お手数ですが、TBされたい方は本家にお願い致します。

ホンット今日は来客中なのにコレ書いてて、ミラーにまでとても手が回りません…(汗)


FC2さん、アメブロさん、Seesaaさんは本家からTB出来ないため、こちらのブログでもOKですが☆

本家のTB URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/3a6e633257





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.20 20:38:07



© Rakuten Group, Inc.