874098 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.08.17
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:コードギアス
まさかの裏切りはあいつらだったとはーッ!!!!!
それにあの子に泣かされる羽目になるとはッ!!!!!

アバンからオ●ニーナもゼロも顔芸自重w
つーかOPの絵やタイトルのジングルが変わっていたような…。

TURN:19 裏切り

ナナリーの事で頭が一杯なシスコンルルちゃんは思っくそ混乱しているが、藤堂さんの冷静な判断で作戦は中断し、ルルちゃんはロロに肩を抱かれ自室に戻ってくる。

魂の抜けたルルーシュの顔が痛々しい。

これはナナリーに上げるつもりだったんだよこの贋者め!
お前の事が大嫌いなんだよ!殺し損ねただけだ出て行け!もう二度と姿を見せるな!

うわ~本心ぶっちゃけちまったなぁ。
流石にラストまで隠してロロ雑巾にはなれなかったか。



玉城とシュナイゼル殿下が面向かって話し合いをするなんて奇妙な光景だなぁ。

シュナイゼル殿下は黒の騎士団の幹部にゼロの正体とギアスの力のネタバラシを盛大にかましてくれちゃいました。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア…私が最も愛し恐れた男です。
兄さんこんな所で腐女子を喜ばしてどうする(ノ∀`)

そこへ裏切りフラグ最有力候補の扇までやって来て、ゼロはペテン師とまで言い放つ始末。

あぁ王の力はここまでルルーシュを孤独にしてゆくのか…_| ̄|○

自称ゼロの親友の玉城は頑なに拒むが、シュナイゼル殿下は何手も先読みし、証拠や資料を集めて黒の騎士団は遂に崩壊!?

ゼロ=ルルーシュの引き渡しの条件に、扇は日本を返せと大きく打って出た。
流石にこれにはシュナイゼル殿下も驚きを隠せない。



ルルーシュは何も知らされていないカレンに導かれて、処刑台に立たされるのだった。

そこへ仁王立ちになって立ちはだかったのが他でもないカレンたんだったのです!

しかしルルーシュはあろうことか仮面を外し、お前らは全て駒だったとこれまたぶっちゃけまくり!

ナナリーが居ない世界で生きる理由を無くしたルルーシュは、此処で果てても良いと覚悟を決めていたのに、ロロが蜃気楼に乗って助けに来ちゃったよ!

まさかロロが死を賭してルルーシュを全力で助けに来るなんて!

利用されるだけの道具だった僕もようやく人間になれた…!
これはボクの意志だ!

兄さんはうそつきだから…。ボクを殺そうとしたなんて嘘だよね?

そうか、すっかり見抜かれてるな…。
お前の兄は嘘つきなんだ…。

お前が繋いだこの命…まだ俺には為すべき事がある!

そーだ!あのクソオヤジをぶっ殺す本懐を果たさんでどーする!

まさかロロ雑巾ちゃんに泣かされるとは思わなんだ…。
キミの兄さんへの愛はホンモノだったんだね…(;_;)



しっかしウザクがぶっ壊れまくってるんですけど!あの笑い方ウザ杉(`皿´#)
それにM女モードのシーツーの誤解を招くセリフはどうよ!

会長とリヴァルだけでも無事でヨカッタヨ…。



次回:皇帝失格

また見てギアスは水着+アイスのアーニャv



先週から風邪が長引いているので今回はこの辺で(もうダメだ観念して病院行こう…)
余り夜遅くまで起きられない体調なので、TBのお返しが遅くなったらスミマセン(T_T)


お手数ですが、TBされたい方は本家にお願い致します。

本家のTB URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/f1a08983cb





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.17 18:58:15



© Rakuten Group, Inc.