874114 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.08.24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:コードギアス
アーニャ=閃光のマリアンヌキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

TURN:20 皇帝失格

しょっぱからスザクのナレーションと、こうなると予想も出来なかったと後悔の念にかられるニーナですか。
テンション落ちる組み合わせだわ~w


第1期での謎遺跡の力を借り、皇帝はアーカーシャの剣を再び発動しラグナレクを決行!

戦争というゲームはもう終わらせる。
…ワタクシ絶句です。やっぱりルルーシュにはこのクソオヤジだけは何とかしてもらいたい!

そう、始めるつもりなのね…。
アーニャの双眸が朱に染まる。

そして記憶を無くしたシーツーと接触しCの世界に飛び込むマリアンヌ!!

マリアンヌ様、シーツーを翻弄する唯一の存在らしい。
しかもこの人もギアス使い!

どんな能力なのかしらん?


嘘つきなルルちゃんはリヴァルにロロの事を告げられずにいた。
そして花火の約束は果たせそうにない…と。

そんなルルーシュ=ゼロは死亡したとマスコミは公式発表する。

それがにわかには信じられないというオレンジ。

ゼロを使い捨てするのかと扇に食ってかかるカレンたん。
だが扇はゼロこそが俺たちを駒にし使い捨てにしたと吐き捨てる。

涙ながらにゼロが好きだったという玉城は置いといてw

ルルちゃんはまーだ諦めていませんでした!

ギアスで何やら企んでいますぞよ。



ぶっ壊れモードのウザクは、フレイアを撃ったのは自分の功績だからナイトオブワンの地位を確約して欲しいとシュナイゼル殿下に進言する。

そして、戦争はゲーム・俗事だと言い切った皇帝の発言を巧くこねくりまわして、シュナイゼル殿下はスザクを操作し、ランスロット・アルビオンに乗って皇帝を暗殺に向かう!

腹括った!ここまで来るとどれだけ黒になりきれるか見届けてやろうじゃないかい。

皇帝の前に現れたスザクは剣を向ける。

ルルーシュとナナリーの絶望も乗せさせて頂きます!

そこに立ちはだかったのは激強のナイトオブワン・ビスマルク!

生きろギアスの警告で、ナイトオブワンとの対決を避けようと体が勝手に反応するが、そこへ現れたのはルルーシュでございました!

止められる者があれば止めてみよ!
我が絶望に勝る者あらば!

決着を付けるべきは神ではなくこの俺だ!!
さあ俺と共に永遠の懺悔に苦しむがいい!!!!!



はわわわ…死にかけの脳味噌じゃ後でもっかい見ないとダメだ~!

マリアンヌ様はアーニャに憑依し生きているわ、しかも裏をかいてビスマルクを手玉に取るわで、かっちょ良すぎですわ~!
流石はルルーシュの母君であらせられますわv


今回の萌えポイント

セシルさん、凄腕のハスラーな模様w

次回:ラグナレクの接続

また見てギアスはナイトオブトゥエルブのモニカさんv


先週・今週とダメダメなため、TBお返ししきれなくって本当に申し訳ありませんです(滝汗)

お手数ですが、TBされたい方は本家にお願い致します。

本家のTB URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/11c80e4372





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.24 17:44:51



© Rakuten Group, Inc.