874104 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.10.19
XML
貧乏姫様、塵芥の漂う薄暗い部屋で絶賛尋問中~。
リボンズはおめめキラキラバージョンで、マリナを何かに使うらしい。

さてさて、拘束具でがんじがらめのアレルヤは、ソーマたんに出会い頭にマリーと呼びかけて、思っくそ拒絶されてます。
そりゃあソーマたんでなくたって( ゚д゚)ポカーン&(゚Д゚)ハァ?です罠。

一方ライルなロックオンは、ティエリアに可愛い教官殿と絡んでこれまた拒絶されてます。
ライルに簡単に靡いちゃうティエりんなんかやだからね~。


そんな折、王留美からアレルヤが連邦に捕まっているという情報がもたらされる!

フェルトが折角それ☆すたの制服を持ってきたのに、スメラギさんは私に期待しないで!とまたも酒浸りモードかと思いきや、刹那がスメラギさんを説得しましたよ!

ホンットせっちゃんは喋るようになったな~。

ライルもロックオン兄さんよりも軽いキャラっぽいな~。
というか腹に一物ある感じがなぁ…。


スメラギさんは早速復帰後第1戦の電撃作戦を打ち立てるのだが、収監リストの中にマリナ・イスマイールの名が連ねられていることに刹那は驚きます。

三十路直前空気姫も、ここで主人公と会っておかないと色んな意味でヤバいですからのう…。

それ☆すたは、水中から基地を狙い撃って陽動し、逆方向からダブルオーとセラヴィーで突撃~!
ロックオンも援護に当たります。

兄さんは何か言ってたかい?

ネライウツゼ!ネライウツゼ!

ロックオン・ストラトス、ケルビムガンダム、狙い撃つぜ!
ロックオンの機体もモロ天使ですかい。


せっちゃんがアレルヤをお迎えに来たけど、アレルヤの目には疲労の色が濃く残っています。

アレルヤの機体はアリオスと云うらしい。
すんげーオレンジが眩しい。

すると、ソーマたんが後ろからアレルヤを狙い撃ち!

マリー!マリー!!

それが本当の名前なんだ!
マリー・パーファシー…。

マリー…必ず迎に行くから…。

ソーマたんは本当にマリーらしいですな。


それと同時にせっちゃんは姫をも奪還。

シーリンがマリナの名を聞くと激しく動揺していました。

袂を分かったのにはどんな理由があったのか、そこが物凄く気になるところです!


帰ってきたアレルヤにティエりんがコーヒーを渡し、何故連邦に捕まっていたか尋問します。

そこへロックオンがやってきて、アレルヤも超ビックリ。
けれどライルなロックオンは、そのリアクションは飽きたと軽く流します。

思わず謝ってしまうアレルヤ。
4年前から変わらない人がここにも一人。


一方せっちゃんとマリナは…

戦わない理由が思いつかない。

そんなの、そんなの哀しすぎるわ…。

あぁ~やっぱり地味だ、地味カップルだ!
気の利いた言葉がサッパリ出てこない!(そりゃあいつもだろうよ)


ソーマたんといいフェルトといい、大人になった彼女らが余りにも好みに成長してくれて(;゚∀゚)=3ハァハァですよ!

けれど炭酸も乙女座も出ないと…まぁいいか。面白かったから。


そんなこんなで次回は戦う理由です。

ちょ…!ライルがフェルトにキスしてましたよ!
マジですか!!!!!


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は、勿論このブログでOKです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b3d5e3f1ad




言及
http://iitokodrip.blog118.fc2.com/blog-entry-276.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.22 21:45:36
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.