873741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.11.22
XML
カテゴリ:ドラマ ら・わ行
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \。゚泰輔アンタって子は!
やっぱ脚本はおにいが書かないとダメなのね!!


静奈の本当の父親が犯人だとジョージクルーニーに乗り込んできた妻・秀子(麻生祐未)

それは彼女なりの妄想劇場ですが、ここでおにいの演出が入るわけもなく。


静奈は御曹司のハヤシライス試食会にまたも呼ばれ、「お父様だって誰かに教わったのかもしれないし」なんて際どいカマかけまくってますよ。

結局今回のハヤシライスは静奈が泣かなかったので再提出決定。

その顛末を兄たちに報告するのだが、無意識で「戸神さん」と呼ぶしーに、おにい涙目。
あんな変人に妹を取られる位なら俺が!なんて思ったか思わなかったか。


兄たちはいよいよ静奈に兄妹の秘密を明かすべきかを思いあぐねますが、おにいはグダグダ冷えピタ装備しっ放しだし泰輔は軽いし噛むしで、ジョージクルーニーの店長がガチ芝居までし出す始末。

どっちが言うの、どのタイミングで言うので朝っぱらの公道で大ゲンカをしていたら、最悪のタイミングでしーに聞かれちゃいました!!

もっと早く言って欲しかったよ!でなきゃ黙ってて欲しかった!!

…ごもっとも_| ̄|○

そのBGMはサギの生歌だった!というオチまで付いてしまって、クドカンー!!やっぱあんた天才だよ!!

あんたと私じゃ悲しみのキーが違いすぎる。
1オクターブ違う。

そういえばサギが和服着てた回あったけど、メイクがりょうっぽく見えたのね。
めっちゃ書きたかったのに書き忘れたからここで書いておくわ(ぉ



3兄妹が気まずくなって感想も書きづれェぞコラ!と思ったところで、まさかの妄想劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

黒革のハンドバック 演出:有明泰輔(新人)
え?おにいの脚本じゃないのか?

兄貴ともしーとも気まずい。
でもこの俺、泰輔だけでもやれることを証明してみせる!

ターゲットはしーの本当の父親の妻・秀子。

泰輔は宝石商の役を降ろされたも同然だったので、ここに来てキャラ使い回しキタコレ!
よっぽど宝石の知識を使いたかったと見える。

なんやかんやで一気にラブホテル、しかもバスローブ姿で枕営業になっちゃってるYO!
しかも泰輔、年上キラーに鞍替えしてもイイ雰囲気だ!まさか…!?

あなた泰輔くんでしょ?

バレてるし( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!!!!!
アホみたいに笑ったわ!後でもっかい見よっと♪



泰輔が人妻から予想外の大金を渡されそうになっていた一方で、静奈は御曹司とまたもハヤシライス試食デート。

友達の話とすり替えて自分の身の上話を訥々としだします。

彼女の話しっぷりから、それお前の話なんじゃね?なんて行成がそんなツッコミ入れるわけもなく、あなたの心に残っている話なら、あなたの話も同然だとまで言うんです。

あぁここでしーは完全に落ちたのかなぁって。
友達の話だというのにちゃんと聞いて受け止めてくれてますからねぇ。

今までの描かれようでかなり損しちゃってるけど、行成、根は善人だしな~。


そんな行成の父・容疑者候補NO.1ですが、過去がかなり明らかに…。

3兄妹の父親に相当こっぴどくやられて、それが恨みに?
否、それならレシピはどうなる?

父親には200万余の借金があった

戸神父にレシピを売ってやろうとした

けれど戸神父にも金がなかった!

犯行に!?

点と点が線に…!?

功一は父親の形見の時計を使って、戸神政行の指紋を採ろうと思いつく。

さて、この指紋とレシピノートの指紋を照合か?それとも??


そしていよいよ次回、この作品の肝ともなる名台詞が飛び出しそうです!!

兄貴、あいつは本気だよ。俺たちの仇の息子に惚れてるよ。

来週超必見かも!!


いやー、泰輔のコントがあって良かった。
ココがないと毎度ながら非常に感想が書きにくいっす、コレ。


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/05321c03a8



言及
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/blog-entry-144.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.22 00:40:28
[ドラマ ら・わ行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.