874037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.11.22
XML
カテゴリ:ドラマ は行
しょっぱから嶋田久作だよ~!手がピクピクして怪しさ倍増だよ~!!しかも最初の犠牲者を予言したらしいのだ!

藤丸の割と存在感の無いお友達はテロ絡みの事件はイヤだと、早々に退散。
この辺りのキャラも漫画読めばもう少しキャラ立ってるのかもしれないですね。

藤丸達は藤丸パパのPCをゲット。
其処には那須のコテージの写真データが入っていた。


久作@神島紫門の手ピクピクは、モールス信号でした!

やすだゆきこさつがいよてい

しかもJが仕込んでた機械と連動させ、テロリストと謎久作に繋がりがある事が判明!
なんだ、こいつもJやマヤの一派か。

いつでもお動き下さい、K!

K=神島!?しかも10人の子持ち!?妻何人よ?


サードアイが余りにもダメダメと世間で専らのツッコミの的なので(私はイケメンしか目に入らないので、突っ込む余裕ゼロw)、テコ入れに嫌味なヤローが配属されちゃったよ。

加納はピッキングで抗ウイルス剤が有るとされるコテージに侵入!

確かに抗ウイルス剤です。
裏切り者の宗方瞳が早々とそれを発見!

しかしそれを手にした途端、髪型が若干変わったエロテロリスト先生・マヤが包囲!
さぁ~て敵は甘くないぞ!突破できるのか!?

大ピンチの中、霧島はイヤミな上司に捕まって援軍も頼めない!

どうしてこの場所が…?
かおるは冷静。

藤丸もマイペースにどこかにハッキングしてるぞ。
あぁ成程、Jの声紋をコピーして無線を乗っ取り敵に偽の指令を出してるのね。

マヤが気付いて一気に突入!
藤丸達はその間に逃げ出していました。

が!マヤに追いつかれ、抗ウイルス剤を奪われてしまったー!

藤丸に銃口を向けるマヤ。

藤丸はこっそりアンプルを2本ばかり隠し持っていたのだ。
本当に油断のならん子です。

ご苦労様、宗方さん。
あなたが発信器を持っていたお陰でここまで来れたわ。

マヤは疑念を招く言葉を残して去っていった。

何気に藤丸パパがマヤの送迎してるしー。

Jはすべての抗ウイルス剤を持ち帰るよう念を押すが、油断のならない子・藤丸はアンプルを1つだけ隠し持っていたのです!!

してやったり顔の春馬きゅんがかわゆすぐる~!


あんたは使命を全うした。これからは私たちに任せな。
かおるって何気に(・∀・)カコイイ!!

自宅に帰るなり只ならぬ様子の遥。

父親がテロリストの一味だと知ってしまったのだ!
遥からあんな張り上げた声が出てちょっとビックリ&お兄ちゃんマジ涙目。

だが遥にチクった刑事は殺されてしまい、しかもその下手人として藤丸が容疑者となっている!
父親と同じ末路を辿ってしまうのか!?


藤丸が撒いてる間にハルヒとかが目に入ったが置いといて、バッタリ出くわしたのは音弥!

新聞部の暗室だった部屋に藤丸を匿ってくれました。


宗方の事情徴収で、USBに発信器が仕込まれている事が判明し、とある数学者に貰ったという。
名前は神崎潤…J!

JはKという人物を崇めているようなんだけど、今週のマガジンでとんでもない展開だったんだよな~。
マジ信じられない!


ちょっと電話に出てる最中にヒデが吐血してるんですけど!
これはちゃんと巡回しなくては!


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/41cbba3e32





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.26 19:52:55



© Rakuten Group, Inc.