874070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.16
XML
カテゴリ:ドラマ あ行
ラスフレとかで最終章詐欺だって散々叩かれたからって、この据わりの悪いサブタイトルはどうよ?

あと何回このドラマに慣れないツッコミ入れたら解放されるんですかねぇ~?

けれど今回はお兄ちゃんは勿論、能面女ミヅキが本性出しまくりだわ、クリスマスの虐殺エンドが見えてくるわで面白かったわw


前回のラストシーンからだったので、ゆずのおネェ走りをまたやるのかと思ったぜw

カノンたんは、お兄ちゃんの収監されてるムショの傍に間借りしました。

お兄ちゃん、どうして今まで嘘ついてたの?
殺ったのお兄ちゃんじゃないよね?
あたしがお父さんを刺した!

思い出すと辛いから忘れてた…。
ひどいよね…自分のしたこと全部お兄ちゃんに押しつけて私だけひとり…。

お兄ちゃんだけはずっと優しかった。
私を守ろうとしてくれた。そうでしょ?

お兄ちゃん、妹にかつて無い位の優しい言葉を掛けられたはいいものの、記事を見て大ショック!
お兄ちゃん(´・ω・)カワイソス


ミヅキはジュンヤに何かを見せたかったみたいだが、長野に…カノンたんに会いに行くという言葉がトリガーとなって、イキナリ鍵を持ち出して、まさかのジュンヤ監禁!

能面女のダークサイドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
その後美味しそうにディナーを口にするかと思ったら能面スパーキング!!

おお!今回は楽しめそうな予感がするZE!

お腹すいたでしょう…お気の毒さま♪

ジュンちゃ~ん、ジュンちゃんってホント想像力無いよね。
人には悪意ってものがあるのよ。
それだからキヨカさんに利用されて捨てられるの。
いい気味だって思ったわ、私意地悪だから♪

あの娘に昔何があったか知ってる?

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \!
性善説お花畑ジュンヤに鉄槌が下ったわ!
しかも予想通りミヅキはあの記事をジュンヤに見せやがったぜ!

わたしこのままジュンちゃんに水も食べ物も与えず10日位放置して殺すことだってできるの!
ジュンちゃんの筆跡真似て遺書書いて…「人生に絶望しました…死にます」って。
今なら良いタイミングよね?

ジュンちゃんがキヨカさんにかかりっきりだった3年間、私がどう思ったか分かる?
私だって傷ついていることに気がついて欲しかった。

ミヅキは部屋に入るなる、イキナリ服を脱ぎだして、私を見てよ…って。

ジュンヤは抱きしめたかと思いきや、そっとカーディガンをかけて、ごめんミヅキ…。
一言だけ残して部屋を出て行ってしまった。

ミヅキさんよぅ、やるなら徹底的に冷酷にならなきゃダメだぜ?
それこそ3日位放置プレイ決行してからにしとけばいいのに(怖っ!)


カノンは池田に父を殺したのは私だと、真実を書いて下さいと電話する。

翌日迎えに来たジュンヤにも私は穢れてるんです…もっと酷いことをしたんですと拒絶。

その会話の中で、何気にお兄ちゃんがもうすぐ出所するらしい事が判明!
カノンたんは兄のために生きるのだ~!

お花畑が中々枯れないジュンヤは、ずっと待ってるそーです(棒読み)

お兄ちゃんはカノンたんを待たずに勝手に出所。
さーて誰を殺るのかしらね?


今日は中々キレているミヅキは、キヨカにも攻撃を!
キヨカの手を取り、思いっきり爪を立てる!

このまま殺しそうな勢いだったぜ!キレまくってるぜミヅキ!

今までカノンたんがストーカー少女だったのに、それがジュンヤに伝染したようですw

朝出かけて夕方まで待ってるのってキモス。
その上、夜、アパートの前でオルゴール鳴らすのはもっとキショイよ。

好きな人のことは何でも受け止めてあげたい。
その人のことは守ってあげたいって思うんだ。

いい事言ってるのにねぇ~。


ほだされたカノンたんは、ジュンヤを家に上げました。
そして訥々と過去について話し出しました。

初めては12歳のクリスマスの夜。
お兄ちゃんが気付いてお父さんに刃向かうようになって、お母さんは分かってたけど気付かないふりしてた。

お父さんが止めてくれれば、お父さんさえいなかったら、元の家族に戻れるんじゃないかって、ナイフを持って待ってたんです。

それで…この手で……お父さんを刺したんです。
気がついたら火事になってて、お兄ちゃんがナイフを捨てて一緒に逃げたんです。

私だったんです…罪を犯したのは…。
幸せになりたいなんて思っちゃいけなかったんです!

涙ながらに話すカノンに、ジュンヤはその手を包み込むように握りしめ…

僕はこの手を放さないから。
ずっと一緒にいるよ。あっためてあげる。

ジュンヤ…良い奴だなぁ。
普通父親にレイプされてたなんて聞かされたら、引くだろうに。
お花畑だの笑顔が疑似桜井だのいってごめんにょ。


しかし、抱き合って眠る二人の元に、お兄ちゃんが再び土足で上がり込んだ!

うおおおおおーーーーー!!!!!
ナイフを持ち出して、ジュンヤと揉み合うお兄ちゃん!

しかもカノンたんの記憶がフラッシュバックして!!!!!

下手人はなんと!お兄ちゃん!
最初は父親を庇った母親を刺し、父親をも!!

お兄ちゃんはカノンたんの記憶を呼び戻すために、仕込みナイフで一芝居打ったのです!!

思い出したか、カノン。
そうだよ、俺がやったんだ。父さんと母さんを!

だからこれでいいんだ!これでいいんだ…。

自分の喉を突こうとしたお兄ちゃんをジュンヤが止めた!

やめてください!
折角のシーンなのに、ゆずの不抜けた声で私テラ脱力w

カノンが俺の全てだからだよ!

俺は父さんを許せなかった…。
全部カノンのためだったんだ!

俺は悔やんでなんかいない。
けれど俺の役割はもう終わった。

未来に何があるんだよ!
死ぬしかないんだよ!!

カノンちゃんのために生きて下さい…。

脱力ゆずの説得でお兄ちゃん、泣き崩れて改心かァー!
ともあれ、これ以上お兄ちゃんが人殺しにならなくてヨカッタヨ…(´;ω;`)ウッ…

晴れてジュンヤの家に戻ったお二人さん。
一度は拒否しようとしたが、カノンはジュンヤのキスを受け容れた。


俺、カノンちゃんと一緒になるって決めた。

よりにもよって、ガチホモにそう告白し、キヨカとの思い出のアルバムを託すジュンヤ。

ガチホモ(あれ?バイだっけw)は一番マトモなので、ここでカノンを攻撃したり、ゆずと心中なんてベタなことは考えません。

さよなら…キヨカ…。
ジュンヤはキヨカとも会うのを止め、凍結した時がようやく動き出しました。

ジュンヤ、カノンちゃんと結婚するんだって。
結婚式が終わったら一緒に遠くに行こうか…そうしよ?ね?

遠くにって…!ゆずとでなくてキヨカと心中だわ!!見えたわ!!

ガチホモはマトモだと思ってたのに!
テロリストに華麗に転身するかと思ったのに!!

そして次のカットではカノンたんとジュンヤの結婚式が!

ここに来て急展開に私唖然( ゚д゚)
最終回で結婚じゃないのかYO!

お兄ちゃんもミヅキも皆自殺エンドかと思ったZE!


何を思ったかキヨカは、今になって3年間も献身的に尽くした、ドMのジュンヤが惜しくなったのです!

そして…彼女が…貞子が動き出す!
貞子がー!貞子が立ったー!しかもかなりの距離歩いてるー!!

うわぁ…ここに来てキヨカによるクリスマスの虐殺が始まりそうだ…あわわわ…(゚Д゚;≡;゚Д゚)


次回最終回だそうです。
キヨカが目の前で飛び降りてジュンヤを巻き込んだり、スゲェ鬱展開な悪寒。

しかも拡大枠はもらえなかったようで。

視聴率どんだけグダグダか知らんけど、通常枠で助かったわ。
(これ以上長いと誰も読まん上、楽天の文字数に引っかかりますw)


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/e1da4499e2

言及
http://edoga.blog22.fc2.com/blog-entry-592.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.16 00:13:22



© Rakuten Group, Inc.