874124 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2008.12.17
XML
カテゴリ:ドラマ た行
今回で最終回でいいじゃん!もう真犯人99.9%の人々が判っちゃったじゃん!

桐生先生、あなたの目はもうオペ出来るような目じゃない。

桐生の脳下垂体に腫瘍が出来ていて、視野狭窄を起こしていたのだ。
事の始まりはサザンクロス病院で鳴海の腕を切ったことだった。

白鳥は止まらない。

お二人はもっと重い罪を犯しました。
チーム・バチスタの全員が知ってたんですよ!あなたの目のことを!!

やっぱり~。
全員で庇ってたんだよ、桐生とチーム・バチスタを守りたくて。

前回のカナちゃんのオペで、桐生をリラックスさせようと垣谷はわざとピンセットを落とした。

大友は氷室の遺したメッセージから真実を知った。

結局はひときわ怪しいオーラを放っていた大友だけが知らなかったとはねぇ~!
これだけはやられた(笑)


みんな知ってて黙ってる…
犯人はチーム・バチスタの全員だ!!

チームを守ること…結局それがもっと大きな罪の始まりだった。

チームにしがみつきたいがために酒井は氷室を殺した。

氷室は一番に桐生の目のことに気付き、ミスと故意に殺すことの違いはどう違うのかと、自らそれを体現した。

こんなチームなど桐生恭一のエゴだ!
チーム全員が5人もの患者を殺したんだ!!

激高する白鳥。

それとは対照的にグッチーは桐生に切々と語りかける。

ひとりの天才よりも10人同じ手術が出来る外科医が居る方が患者さんにとって救いです。
桐生先生にはその技術を伝えることが出来たはずです。

そして桐生は自らのミスを認め、病院長も桐生に執刀させることを禁じるのだった。


ここまではホンット予想通りなのですが、しかしやはりの二重底構造だったのです!

桐生のサザンクロス病院から積み上げてきた輝かしき業績…。
その患者リストに目を通していた白鳥はふと手が止まる。

ところでビデオは誰がすり替えた?
怪文書も誰が出した?

まだちっとも解決していないことに気付いたグッチーは、とあるひとりの少女の写真を偶然発見する。

98’12/23 サザンクロス病院のロゴマーク。

全てはサザンクロス病院から始まっていたんだ―

そして桐生の穴を埋めるはずの垣谷が、緊急バチスタに臨もうとしていた…。


…というわけで、前回如何にも怪しいフラグを立てていたあの人が真犯人のようです(超棒読み)

べーつに最終回見なくてもよくね?というのはやっぱり禁句でしょうか?


お手数ですが、TBは本家にお願いします。
こちらからTBさせて頂いた場合は勿論こちらにTBしてくださって構いませんです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8c5e2fb711


言及
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-266.html
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/blog-entry-159.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.17 00:40:23



© Rakuten Group, Inc.