874022 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.01.18
XML
まーたCパートにとんでもない爆弾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ならば君の視線を釘付けにする!!!!!
もう~!この人の一挙手一投足にこっちが釘付けだっつの!


前回手酷くやられたプトレマイオスですが、ハロ搭載の修理マシンがめっちゃかわいいv

刹那は必ず戻ってくる。僕は信じている。

しかもティエりんってば、整備疲れで眠りこけるツインドリル・ミレイナに毛布を掛けてあげてしかも柔らかい微笑みを…。

ありがとう、君が居てくれて良かった。

ティエリアが…ティエリアがホント良い子になっちゃって…。
感慨深すぎますですよ。


小熊は相変わらずルイスのことを気にかけているようですが…

恋の手ほどきはこの俺様にまかせな!
コーラ久々にキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

無視かよっ!

ルイスは小熊も炭酸もガン無視www


ひろしにやられたせっちゃん、死相が出てます。
出迎えにやってきたマリナにもマリナ・イスマイールとフルネーム呼び…。

死線を漂うせっちゃんは、幼い頃の夢を見ます。

そして両親を手にかけようとする幼き自分に、暴力を生み出す為の卑劣な儀式だと、己の為そうとすることを諭すのですが、幼き自分はそれに耳を貸そうとはしません。

しかもこの夢にアイパッチしてるロックオン兄さんまで出てきて…(;_;)

刹那、お前は変われ。変われなかった俺の代わりに…。

兄さんに足りないものなんか無かったような気がするのですが…。

あの脱力ソングで目覚めた刹那とマリナは良い雰囲気に。

ラブラブだから~♪
子供達空気読んだw


ところがこんなマターリな展開はそう長く続きません。

十分すぎる戦力を蓄えたアロウズが、トレミーの位置を正確に察知し、総攻撃を掛けてきます!
その数・36機!!

ロックオン2nd.がトランザムモードで迎撃しますが、持続時間に制限があり、そうやすやすと敵を殲滅は出来ません。

続いて出たセラヴィーとアリオスだけど、敵の捕獲攻撃に遭ってかつて無いほどの大大大ピンチ!

ところがぎっちょん!全滅かと思われたまさかのタイミングで、敵が撤退していく!

セルゲイ大佐のヒゲのお友達のクーデターによって、起動エレベーターが占拠された!
それ☆すた、九死に一生を得た!!


そして新EDですが、歌はこれまた印象薄なんですけど、画がやっぱり意味深。

いよいよ今回のメインイベント!

必ず会えると信じていた!

いきなり仁王立ちで現れたブシドーが駆る新型機!
けれど、せっちゃんはいつものように、ハムハムの迷言を受け流してしまいます。

邪険にあしらわれるとは…。

とくと見るがいい!我が盟友が作りし、マスラオの奥義を!!!!!

マスラオ、トランザムモード発動!!!!!

さぁ、互角以上になってしまったぞ!手負いのせっちゃんも大ピンチだ!!


次回は『悲劇への序章』です。


お手数ですがTBは本家にお願いいたします。
こちらからTBさせて頂いた方は、もちろんこちらでOKです。

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/344b6d54b9



言及
http://iitokodrip.blog118.fc2.com/blog-entry-339.html
http://rashin2007.blog88.fc2.com/blog-entry-1138.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.22 18:10:04
[ガンダムOO他ガンダムシリーズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.