874028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.01.23
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
ヤキトリオ初合奏からのだめの初リサイタルまでを描いた、巴里編の終盤・ラス前までがようやく放送されました。

Lecon8

そうだ、あの悪夢のボレロの続きからだった。
魔法使いの弟子は、まぁボレロほどボロが出てなかったような気がします。

RUIのオカンがキョーレツだったなー。鞄振り回して千秋のご尊顔殴りつけて…。
ヤキトリオ初合奏なんてのもあった。


Lecon9

のっけからターニャの色ボケ攻撃が凄かったw

即金で車買っちゃった千秋の運転で、のだめと千秋、ターニャと黒きんのダブルデートする話。

あぁこの回からか、ターニャと黒きんにフラグが立つのは(正確にはこの次回から)

海が怖い千秋のリアクションがいちいち凄まじい。

いよいよ次回がのだめ初リサイタル!

そういえばこの回、ノイタミナ枠で最高視聴率だったらしいッスね。


Lecon10

終盤の神回でした!
やっぱり演奏シーンをしっかり聴かせてくれると良いわ~。

きらきら星変奏曲はホントのだめに合ってる!
オクレール先生GJだ!

けれどネクラシッカーのワタクシ、やっぱりラヴェルやリストの方が体に合うらしく、モーツァルト攻撃が終わってからの演奏の方が痺れました!

モーツァルト基地外の城主ともども、ラヴェル…(・∀・)イイ!!

調べたところ、リストの曲は『二つの伝説』だそうです。

ラヴェルの曲は『水の戯れ』
以前化粧水のCMで流れてたような記憶があったり無かったり。

そしてラストはラブラブちゅーでございますv


黒きんが吹っ切っちゃってる姿が良かったわ~。

がっついてるターニャがターゲットロックオンして一瞬で敗れ去ったメガネの弁護士は私も好みデス(笑)

1話から何気に出てた髭男爵がご本人の声で登場しちゃったなー。いつか来るとは思ってたけど。
なし崩し的にラストまで出そうな悪寒。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.23 18:59:12



© Rakuten Group, Inc.