874009 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.02.03
XML
カテゴリ:ドラマ さ行
銭ゲバ…だんだんドロドロドラマ好きの血が騒いできた感じなのに、体が追いつかない…_| ̄|○

銭のためなら何でもするズラ。
で、行き着くところは結局殺しなのね…。

つーわけで風太郎ちゃん、あのうぜぇ時計マニアのボンボンを瞬殺して、埋めちゃったYO((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イキナリろくでなしの親父を殺して埋める訳無いか。
お楽しみは最後に取っとこうってコトで(あの親父は地獄に堕ちるべきだと思ってますんで)

コードギアス見てた時にせよ、魔王見てた時にせよ、どうも巨悪な親父が出てくると、主人公に俄然肩入れして見てしまうんだよねぇ。

しかもその主人公がいずれもダークヒーローな件。


顔に痣のある少女・茜の心を鷲掴みにしちゃった風太郎ちゃん、ついに彼女に間接的にプロポーズまでされてしまいます!

ところがぎっちょん!風太郎ちゃん、イキナリククク笑いを始め(じゃ、邪悪!)、早くも正体バレですかー!?


けれど風太郎ちゃん、一芝居打つんなら、金で買収した派遣切りの男、もっと演技指導やら金の受け渡しについて言い含めておくべきだったねぇ…。

アレなら即バレも仕方ないっつの!

ルルーシュや成瀬よりかは、おつむの方は弱いみたいです。
何だか行き当たりばったりっぽいので。



言及
http://chibilog.blog16.fc2.com/blog-entry-570.html
http://takeshitsugumi.blog115.fc2.com/blog-entry-25.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.05 20:39:44



© Rakuten Group, Inc.