873721 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.06.06
XML
カテゴリ:ドラマ ま行
白衣で眼鏡という私的最萌オプション付きの亀ちゃんがゲストだというのに、ツッコミ所だらけでガッカリ感が拭えない回だったなぁ。
透明人間の正体は監視カメラの死角だってさ。

犯人の動機とかがなぁ…。

28歳の若造医師が研究費用のために裏金をもらい、今まで汚い事に手を染め抜いてきたとか言われてもねぇ…。
これがアラフォー位の医師だったらリアルなんだけど。


しりとりは脳が活性化し、脳の扁桃体は愛する者を目にした時に反応するらしいっすφ(..)メモメモ

1文字攻めの平泉成と、「き」攻めのキムタクに翻弄される綾瀬はるかが可愛かった。

しりとりする時「る」攻めする人って私だけじゃないよね?(あんまりガチでやると嫌がられるぞw)


北海道では第1話から視聴率がBOSSに負けてる件。
うーん、今回はガタッと落ちるかも。

次回の佐藤健くん(記憶喪失のピアニストだって!これまた萌え~v)のゲストに期待!


お手数ですが、TBは本家ブログにお願いいたしますm(_ _)m

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c8e5bb2511



言及
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-790.html
http://aoimon.blog7.fc2.com/blog-entry-981.html
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/blog-entry-261.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.07 20:16:21
[ドラマ ま行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.