873632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.06.13
XML
カテゴリ:ドラマ ま行
先週とは打って変わって今回は面白かった!暗号も判ったしね!!

ピアノ弾く佐藤健くんがめちゃめちゃ素敵でしたわ~!!
前回のは消してもいいけど、今回は永久保存版だよ゚+。:.ヽ(*´∀`*)ノ ゚+。:.

アトリエ、僕が殺した…血染めのピアノを弾く記憶障害があるという健くん。

亡き王女のためのパヴァーヌですね(後で綾瀬はるかが解説してたけど、この曲めっちゃ好きだ!オーケストラバージョンも好きなのよ!)

そして謎の白骨死体…。
この二つの事件にどんな接点があるのやら…。

容疑者として連行された健くんですが、てっきり姉の木村多江が犯人だと思ってました。

ところがキムタクはまだ何かが引っかかっているらしい…。

健くんが殴り書きで書いたドミラレという音符。
どのような意味が隠されているのか。

そして恩師・東儀秀樹との接点は何なのか?

これ今週で終わりそうにないんじゃないの?と思ったら続くのかYO!
しかも次週は仲間由紀恵までもが登場し、多重人格ネタまで!

暗号は判ったけど、それが示す人物が犯人じゃなさそうな予感がなきにしもあらず。


神経衰弱必勝法の小ネタは、応用できるかしら…(海馬が弱り切ってる私には無理!)

チューしてとばかりに目をつむる綾瀬はるかに癒された人多そう。


暗号について及びTBされたい方はお手数ですが、本家ブログにお越しくださいますようお願いしますm(_ _)m

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/04829190f3



言及
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-815.html
http://aoimon.blog7.fc2.com/blog-entry-1001.html
http://hibiyuru.blog10.fc2.com/blog-entry-266.html
http://dramaniatv.blog17.fc2.com/blog-entry-1746.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.14 09:58:05
[ドラマ ま行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.