873925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2009.07.02
XML
カテゴリ:ドラマ は行
何だか妙にハマって見てしまってます。
BS-hiでフライングしてる位(笑)

第2話で金持ちお嬢がデレましたw全7話だから展開早い早い。

そして向井理が9年前の獅子号墜落事故で両親を亡くした遺族だったことが判明!

アスミ(主人公)が高嶋政宏の娘と知るやいなや、態度を急変!
本人に何ら非が無くても、親殺しの関係者とあっては仕方のないことなのかも…。


そして今週の第3話。

前回ぎくしゃくした関係になってしまった向井理の在籍する機械工学科のロボットと対決!

訓練風景がどうにもレスキュー系展開なのですが(5人組の中で一歩劣ってしまう主人公の友人が死ぬとか云う筋書きには絶対にならないでしょうけど)、何とか事なきを得ました。

脚立が倒れてきた時、マジでドキドキしてしまったジャマイカ!

向井理に人間が宇宙に行く意味なんか無い!と冷たく言い放たれていたアスミは、その答えを熱っぽく語り、彼女の意志の強さに触れた向井理は、以前のように笑顔を返してくれるようになりました。


そしてラストシーンでアスミの幼なじみの府中屋(メガネくん)が、俺は宇宙を目指すのを止めると言い出す!

彼は事故の日に、アスミとロケットが一番よく見えるという丘の上で、事故を目の当たりにし、一緒に来ていたアスミの母親を巻き込んだ。

彼もずっと苦しんでいたのだ。


そして金持ちお嬢の母親(RIKACO)が、NASAへの留学者をこの宇宙学校の生徒から送り込む手筈を調えるが、その留学者は9年前の事故を払拭するための広告塔なのだ!

次回は留学絡みのことで相当悶着ありそうです。

田辺誠一の恋人が事故で昏睡状態なのも気になるし、中村優一がアスミを一番のライバルと認めていながらラブが芽生えるのか芽生えないのかもいちいち気になってしまいます(笑)



言及
http://ylupin.blog57.fc2.com/blog-entry-5241.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.02 22:38:08



© Rakuten Group, Inc.