873724 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

メガネ男子は別腹☆楽天

メガネ男子は別腹☆楽天

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

お気に入りブログ

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

姪太郎日記~ネコの… ふる&姪太郎さん
◆◇黒衣の貴婦人の徒… なぎさ美緒さん
Sweet パラダイス さくらこ2230さん
戦場の絆wwwwww!Rev… ララ アスンさん
2010.01.13
XML
カテゴリ:ドラマ か行
第1シーズンは決して好きじゃない(どころか好きなキャラが殆ど居なくて、非っ常~に冷めた目で見てました)ドラマだったのに、何故コレを書いてるのか不思議なんだけど、2になってから以前より面白くなったと感じたのは私だけでしょうか。
1時間ちょいが、あっという間だったんですよ。

そもそも第1シーズンは山Pのパーマ頭がねぇ…
ガッキーのあの無駄に長い前髪もねぇ…
存在自体が苛々するウザキャラな駄メガネもねぇ…

好きだったのはツンデレナース冴島(比嘉愛未)なんだけど、このドラマの正ヒロインは冴島なんじゃね?と思える位、ASL(筋萎縮側索硬化症)の彼氏とのシーンが泣けますた。


あとメイン4人の中では贔屓な緋山(戸田恵梨香)ですが、前回のスペシャルで生死の境から立ち直ったはいいけれど、死亡フラグがまだ残っていそうで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

心破裂のオペの後遺症で不整脈頻発してるから、ヘリまでダッシュするのもつらかろうて…。
これはあまりにもでかすぎるハンデだわ。


そしてフェローの指導医として現れた椎名桔平!

久々に胡散臭すぎる悪役キャラじゃない(そうか?)桔平見たような希ガスというのは置いといて、見るからに三井先生(りょう)の元ダンオーラ醸し出してましたけど、ラストに緋山を誘った辺りに三井先生と同じに匂いを感じたからなんてのは邪推かしらね。


最後に突然現れたリリー・フランキー!
これが藍沢(山下智久)を捨てたオヤジですかね。


うん、色々気になる伏線が張られまくって久々に楽しみな月9かも!



お手数ですが、TBは本家ブログにお願いいたしますm(_ _)m

本家のTB・URL
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/b32cadd9f6




言及
http://soraxcan.blog59.fc2.com/blog-entry-1488.html






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.13 21:34:36



© Rakuten Group, Inc.