085015 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

●あたし的な映画評論●

●あたし的な映画評論●

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2006年07月28日
XML
カテゴリ:ジャニーズ関連

今日は、特に書くことがないので、好きなメンバーを紹介したいと思いますピンクハート

 黄ハートSMAP黄ハート 右矢印 特にいないんですけど、しいて言えば中居くん四つ葉(中居正広)
              ・・・「白い影」の直江先生が最高です目がハート

 緑ハートTOKIO緑ハート 右矢印 松兄ぃ音符(松岡昌宏)
              ・・・あたし的に超ツボなんですよねぇ、おもしろいしスマイル
 
 ピンクハートV6ピンクハート 右矢印 いのっちダブルハート(井ノ原快彦)
              ・・・性格が良いし、楽しいですウィンク

 青ハートキンキキッズ青ハート 右矢印 剛くんさくら(堂本剛)
              ・・・歌が上手くて、性格も好感が持てます犬

 ピンクハートピンクハート 右矢印 松潤どきどきハート(松本潤)
              ・・・みんな大好きなんですけど、どうしても松潤の方に目がダブルハート

 青ハートNewS青ハート 右矢印 錦戸くんクラブ(錦戸亮) 
              ・・・クールな感じがステキですりぼん

 緑ハート関ジャニ∞緑ハート 右矢印 大倉くんりんご(大倉忠義)
              ・・・あんまりよく知らないけど、顔がタイプなので(笑)

 黄ハートKAT-TUN黄ハート 右矢印 田口くんくま(田口淳之介)
              ・・・笑顔がとにかくかわいぃですスマイルダブルハート

 青ハートタッキー&翼青ハート 右矢印 翼くん(今井翼)ぺんぎん 
              ・・・野生っぽいとこが、ワイルドでかっこいぃですきらきら

こんな感じです(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月29日 00時22分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[ジャニーズ関連] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.