340831 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2007年09月13日
XML
カテゴリ:英語で
今日はJazzバーが週に1回キッズカフェに変身きらきら、Kids Birdlandの子育て英語体験会でした。

体験会のお話の前に、ちょっと今日のスィーツをケーキピンクハート
栗とサツマイモの焼き菓子音符だったのですが、あっという間にお腹に入ってしまうので、またもや写真撮るのを忘れてしまいました。雫
さっそく旬のものを取り入れた焼き菓子、素材の味がよく出ていてとっても美味しかったです。

さてさて、はじめにフォニックス、チャンツをカンタンに紹介、
フレーズは、おはようからおやすみまでのカンタンないい方から子供に言い聞かせることのできる言い回しを穴埋め形式でやっていただきました。スマイル

歌は、Head Soulders、10Little Indian Boysを何度も歌いました。

アクティビティは英語ライムに挑戦!

数回の練習のあとに一人ずつみなさんとっても上手に言えてました!
Good Job!

絵本は、北千住レッスンでもやった、ひよこやお馬さんの毛並みを触って楽しむ絵本と
「Where Is Baby's Berry Button?」を紹介。

今回も1歳未満のベビーちゃんがほとんどだったのですが、とっても反応がよくて私はビックリしました。
3ヶ月のベビーちゃんも声かけすると体をのびのびと動かして、沢山おしゃべりしてくれました。
また歌が流れるとニコニコするお子さんや、フレーズをみんなで言っていると、とても興味深い顔をしてじぃっと注目するのですね。中にはフォニックスなどを口を大きくあけて真似る子もいましたね。目がハート
レッスンが終わる頃にはみんなニコニコの笑顔で私もとっても嬉しくなりました。きらきら

さてさて、
お蔭様で4月から始まったBirdlandのキッズディ体験会、毎月1回の開催で、半年が過ぎました。りぼん
参加いただきました沢山の皆様、本当にありがとうございます。
そしていつも大変お世話になっているBirdlandさん、これからもよろしくお願いいたします。
そして支えてくださっているみなさん、全ての方に感謝いたします。きらきらきらきらきらきら


10月の体験会はハロウィンお化けの要素をいっぱい取り入れて開催したいと思います。
次回は、10/11木曜日11時~12時 開催予定です!!

kidsbirdland.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月13日 20時43分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[英語で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.