340832 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2007年10月03日
XML
カテゴリ:英語で
今月のフェリーモ北千住レッスンは、

<ハロウィン企画!レッスン&プチパーティー♪>

 たくさんのお母様とお子さんに参加いただいて盛り上がりました。

 今日のレッスン ”プチパーティPart1” 
 今日はパーティには準備もつきもの!ということで、デコレーションでよく使う、Paper Chainsに挑戦してみました!
 お化けHello Song
 お化けハロウィンってなぁに?
 お化けフォニックス ハロウィンのキャラクターで言ってみよう♪
 お化けお役立ちフレーズ(ハロウィンパーティーに行く前準備編)
 お化けSong音符 Walking Walking, Creaping Ceaping、Five Little Pumpkin
 お化けプチパーティ
    月Halloween Paper Chains(カボチャやゴーストの飾りつけを作成) 
    月Coloring(ママが飾りつけを作成している間、子供たちは塗り絵で楽しみました。)         
    月HALLOWEENクイズ
    月Story Time 「Five Little Pumpkin」
    月Trick or Treat!


写真は、楽しいPaper Chainsです。みなさんとっても綺麗に仕上がりました。
どれも力作ぞろいでしょ?
IMG_1753.jpgIMG_1754.jpgIMG_1755.jpgIMG_1756.jpgIMG_1757.jpgIMG_1758.jpg

ほかにも、ゲームをいくつか準備していたのですが、時間の関係で次回に。。。
(段取り悪くて申し訳ありませんでした!)
ピニャータやハロウィンの仮装のためのお面作りもしてみたいな、と思います。

今日参加してくれたお子さんの仮装です!
IMG_1752_edited.jpg
お母様の手作りなんだそうですよ。手書きハート

次回は私も仮装しようかしらあっかんべー
みささんの仮装も楽しみにしていま~す!!

 次回レッスンのお知らせ
 10/17 10時より
 北千住丸井10F千住シアター音楽室
 スピーカ定員を超える場合はお断りする場合がございますので
   事前にご連絡をお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月04日 00時13分37秒
コメント(9) | コメントを書く
[英語で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.