340023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2009年04月06日
XML
カテゴリ:英語で

先日の書いた「英語幻想」に引き続き、金森先生の本を読んでいます。

今回は「「英語」であなたの子供が変わる!」

eigo_kanamori.jpg

こちらは子どもに英語を習わせたい、はじめさせたい、お父さん、お母さんのために書いた本。

とてもわかりやすく書かれています。

「英語は早く始めたほうがいい?」

「プリスクール通わせるのはどうでしょうか?」

「親子留学は?」

「インター・ナショナルスクールは?」

そんな疑問に答えてくれる納得のいく1冊です。

また「英語幻想」と同様、小学校での英語教育の実態も詳しく書かれていてよくわかります。

本の帯には、「子どもの幸せは親御さん次第です。」と書かれていました。

私自身まだまだ子どもへ英語をはじめて年数は浅いですが、この言葉、わかるような気がします。

 私も子育てしながらですから合間を見てのななめ読みですが、内容はとても充実していたと思います。

本屋さんや、図書館で見つけられたら是非立ち読み程度でもお勧めしたいな、と思います。スマイル

今日も本当に気持ちのいい1日でした。さくら

桜はどこへ行っても満開で、今日はもっぱら近所ばかりですが、夕方になっても気持ちのいい気温と風で、子供とつい遊びすぎ。。。

紫外線を気にしなくてはいけない季節であることを忘れていましたぽっ雫

これからUV対策が必要な季節になりますね。

お外遊びや散歩、楽しみたいと思います。

子どもお友達同志で遊べるようになってきたので、公園での読書もこれからできたらな、そんなふうに思います音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年04月06日 22時51分23秒
コメント(0) | コメントを書く
[英語で] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.