340745 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2009年12月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

柏の葉シビックネットワークに、0歳~1歳くらいのベビーとパパ&ママのためのクラブ、バンビクラブというクラブがあります。

こちらの幹事を務めるママさんからからお声をかけていただいて、今回で2回目になった子育て英語レッスンきらきら入ってまいりましたダッシュひよこ

今月はクリスマスがテーマクリスマスツリー

みんなでクリスマスのお歌、ゲームなどなど、楽しみましたよウィンク

Image159-1.jpgお部屋の雰囲気♪明るくてきれいでしょ!?

Image160-1.jpgこの日はクリスマスリースを作りました!!

そしておみやげにりんごりんご!!

クリスマスカラーの1つである赤(red)は、秋に収穫された果実のことにも由来しています。リースやツリーに飾られているのは、幸運をもたらす妖精(elf、fairy)が逃げないように食べるものを置いておくという意味もあるのだそうウィンク

クリスマスカラーや意味を知るのも楽しいですよねウィンク

みなさん2回目となるとすっかり慣れた様子で、お子さんたちもお歌、覚えてくれている子もいたねきらきら

みなさんお疲れさまでした。

来月も開催予定です。

詳しくは、バンビクラブさんにお問合せくださいねスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月11日 17時21分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.