340867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

英語で子育てできるかな?

英語で子育てできるかな?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

rumbabonita

rumbabonita

Freepage List

Comments

rumbabonita@ Re[1]:Happy Birthday my son(10/05) にがはっぱさん♪ ありがとうございます。…
にがはっぱ@ Re:Happy Birthday my son(10/05) おそくなりました! おたんじょうびおめ…
rumbabonita@ Re[1]:夏休最後の日♪(09/01) ~ ママも幸せ♪SWEET ~さん♪ 今日から…
~ ママも幸せ♪SWEET ~@ Re:夏休最後の日♪(09/01) 確かに名残惜しいのは親のほうですね~。 …
rumbabonita@ Re:ありがとうございました!!(08/25) tenorieさん☆ 夏休のいい思い出になりま…

Headline News

Calendar

2009年12月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ずいぶん長く続いた子育てサークルでの英語リトミック音符

熱心な幹事のママさんたちが毎回工夫してくださったり、イベントのときなどには本当に盛り上げて下さいましたスマイル

来年からお仕事に復帰されるママ、幼稚園やインターナショナルスクールへの準備に入る方がほとんどということもあり、12月の今日、最終回となりましたちょき

ママのお顔も一人ひとり、しっかり覚えて、会うたびに楽しくて、お子さんたちの成長も毎月2回でしたが、スクスクと成長している姿はとても頼もしく、アクティビティなどの出来具合を見ても、元気いっぱいに取り組んでいるお子さん達ぽっ

笑顔いっぱいで愛くるしい一人一人のお顔、しっかりと心に焼き付けて帰ってきました目がハート

今日はクリスマスパーティークリスマスツリー

最後のレッスンなのでいろいろなお歌が歌いたくなった私でしたが、最後は思い切り楽しんじゃおう音符ということでクリスマスのテーマをぎっしり準備していきましたスマイル

HI360337-0001.JPG素敵なデコレーション♪♪

ほとんど手作りなのですよ!!  

HI360336-0001.JPG

サンタさんのクラフトはさみ

HI360332-0001.JPG「Santa, Please stop here!!」

おうちで飾ってね~音符

いつものハローソングに始まり、お天気の歌、ABCの歌、そしてクリスマスのお歌のたっぷり歌って終了~音符

thebiggestchristmastree.jpgこちらのサークルでもこの絵本を読みました。

みんな興味深げにじっくり見いってましたね大笑い

そしてクリスマスプレゼントプレゼント

私から、そしてサークルからも一人一人に渡されましたスマイル

そしていよいよ最後に。。。。HI360338-0001.JPG

私も頂いてしまったプレゼントに、今までの活動をまとめていただいたスクラップブッキングもきらきらきらきら

感激!!

思わず胸がいっぱいになってしまった私でした泣き笑い

折にふれてスクラップブッキングを見て、振り返りたいと思います音符

本当にみなさんありがとう!!そしてお疲れ様でしたスマイル

またみんなに会える日を楽しみにしています!

また逢う日までウィンク手書きハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月22日 19時46分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.